にっき

2008/03/13 23:26:16

もめもめもめ...〆(・x・。【みかん


ちょっと .htaccess の設定みすしただけなのに・・・
入れるようになった途端 robots.txt を無視して1時間で300件のあくせす
とか相変わらず大陸のぼっとさんは手加減ってものを知らないみたいにう(つx;【みかん
検索えんじんって大義名分があれば DOS あたっくでもOKとか思ってるのかにゃぁ・・・
そんなことはおいといて08/02/25のさらに続きでめもめもめも☆



・08/03/01
 →補助道具実装

・08/03/05
 →くえすと詳細追加

・08/03/12
 →自傷効果追加
 →二重独奏に魔攻依存追加

基本しすてむはだいぶ落ち着いてきたのかなぁ?
とりあえず更新日によってぱ〜すめそっどを切り替える部分はできた気がするから
あとは中身をぺちぺち実装してくだけにう...〆(・x・。【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る