にっき

2008/05/11 23:55:24

きょうはははのひ


らしいけど朝からおこさまとどたばたしてたらいつのまにかおわってたにう(´・ω・`;【みかん
風邪っぽいのとかGWとかでおひさしぶりだったのもあるけどあいかわらずふたりとも
ふり〜だむすぎてやっぱり1日が限界だにゃぁ・・・
まましながらばいとしながらがっこなんてとてもむうみんにはできない行動力にう(´・ω・`;【みかん



ってそろそろおにうのましんのせっとあっぷ完了したかったのにまだまだ先は長そうにう(つx;【みかん

それにしてもえでんは勝てるか謎だけど最長こ〜すで10CPもらえそうなのはおいといて
またびみょ〜なのもらっちゃったけどどうしようにう(´・ω・`;【みかん
いちおうLv3x2でLv4にはできるけど諸刃だしにゃぁ・・・
ぼすさんでも勝てたら確実に1つもらえちゃうからがんばって整理しないとにう・・・


こめんと

げすとさん
投稿日時:2008-5-12 1:11  更新日時:2008-5-12 1:11
 拾っちゃったねぇ
諸刃4になればまだ欲しいっていう人いそうな気はするけど、最近強化宝玉は値崩れ激しいからなぁ。(’’

投稿日時:2008-5-12 11:49  更新日時:2008-5-12 11:49
 どうしたらいいのかにゃぁ・・・
5/17にぺったんして1つ減らしても順調に進めたらその日がぼすさんの予定だし・・・
無事に勝てたらもっと需要なさそうなのでまた1つ埋まっちゃったりにう(つx;【みかん
とりあず出品してみたけど引き取り先見つかるかにゃぁ?(´・ω・`;【みかん

げすとさん
投稿日時:2008-5-12 12:00  更新日時:2008-5-12 12:00
 うーん
欲しい人が見つかるといいねぇ。
あとはソロだと使わなさそうなのがユグドラシル?広域である必要が無いもんね。
どうにもならーん!という場合は1つなら預かれると思うから14日の結果出た後に声掛けて下さいな。
んでも最悪回収箱行きかなぁ。

投稿日時:2008-5-12 22:38  更新日時:2008-5-12 22:38
 とりあえず☆
2つまとめて引き取ってくれるひとが見つかったから解決・・・かなぁ?
って1000Bx2にしないとBGで使ったお薬代に届かなかったにう(´・ω・`;【みかん

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る