にっき

2008/05/20 23:38:40

とらんざむも〜ど☆


ITmedia の Facebook なおはなしって・・・
mixi も以前は本名での登録を推奨してたような気がするのは気のせいかにう?(´ω`;【みかん
今でも
引用:
Q.名前の欄には本名を載せてよいでしょうか?
A. 本名で登録すると、昔の友人・知人があなたを発見しやすくなり、思いがけない再会ができる可能性があります。その反面、知らない人やあなたが mixi にいることを知られたくないと思う人にも、あなたが mixi に登録していることがわかってしまうかもしれません。
本名での公開に抵抗がある場合は、友人同士で通じる呼び名などをご入力ください。
っていちおうおすすめはしてるのかなぁ?
でもこのごろなんだか SNS ってあんまり手を広げると感覚的にお〜ぷんなさいとと変わらなくなるけど
いつもの検索さいとで検索ができないだけのびみょ〜なものになってる気がするにう(´・ω・`;【みかん



それにしてもおにうのましんになってからまうすもおにうでみょ〜にぼたんが増えて
いつもの左右+ほい〜る+左側面に2つ+右側面に1つで6つもあるとじぇすちゃに便利かなぁ?
なんて思ってたらまうすに手を置いたらいきなり赤く光りだしたにうΣ(・x・;【みかん
おまけになんだか速度がむうみん比で3倍ぐらいな気がするにう・・・
もしかしてこれがとらんざむも〜どにう!?Σ(・x・;【みかん

っていうか制御できないから戻さないとにう(´・ω・`;【みかん
型番と形状からたぶんきっと Dexin の ML67 っぽいけどなにしたのかなぁ?
6+1ってことはもしかしたらまだ知らない7つ目のぼたんを押しちゃったのかにう?(´・ω・`;【みかん
手を置いたときに発動しそうなぼたん・・・
もしかしてこの真ん中にある飾りっぽいのが押せる・・・にう?(´ω`;【みかん
いきなり煙が出たり再起動することはないと思うからぽちっと☆
今度は青く光ってさっきの写真とおんなじくなったにう!?Σ(・x・;【みかん
でもでもさらにむうみん比3倍ですぐに画面端とかありえないにう(つx;【みかん

もっかい押したら光らなくなって元の速度に戻ったけど・・・
これってなんのための機能なのかにう?
普段は赤色とらんざむで慣れといて微調整での〜まるを,急ぎのときに青色とらんざむで☆
なんてめんど〜だしけっこうらいとがつおくてまぶしいにう(´・ω・`;【みかん
まぁの〜まるも〜どにする方法がわかったからおっけぃかにう...〆(´ω`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る