にっき

2008/06/17 23:23:20

ぎねすなきつねたん


08/04/28のにっきでちょっとだけ触れたきつねたんLv3が正式版になるらしいにう(・x・。【みかん
にうすでは今日の日付だったけど日本時間だと明日の深夜からってことでそのついで(?)に
最多 DL そふとでぎねすに挑戦するってことで・・・
もじらさん公認のDDOS大会・・・にう?(´ω`;【みかん



でもこれって現在のぎねす記録はどんなものなのかにう?
げいつさんのIE7とかXPSP3とかってかなりの数になってた気がするんだけど・・・
かうんとしてなかったからせ〜ふ・・・にう?(´・ω・`;【みかん

βのころからちょっとずつ触ったかんじでは確かに読み込みはかなり早くなってるかなぁ?
JavaScript は基本 off だからすくりぷとの高速化はあんまりよくわかんあんかったり・・・
でもやっぱり起動速度の高速化がいちばんうれしい気がするにう(つx;【みかん
起動時に対象ゆ〜ざのいろんなあどおん読み込んで設定したりしてる影響だとは思うけど
ぶらうざの再起動をついつい後回しにしちゃうのはなんだかにう(´・ω・`;【みかん
IE7もかなり起動が遅いからけっきょくど〜なつ使ったりにう(´ω`;【みかん


こめんと

投稿日時:2008-6-18 10:29  更新日時:2008-6-18 10:29
 消えちゃったにう_(.._;【みかん
2と3βを同居させてたからこのままあっぷで〜とするとごっちゃになるかなぁ?
って思って3βをあんいんすと〜るしたけど・・・
ぷろふぁいるが2と共通だったみたいでまとめて消えたにう(つx;【みかん
でもこれで心置きなく3を入れれる・・・のかなぁ?(´・ω・`;【みかん

投稿日時:2008-6-18 10:55  更新日時:2008-6-18 10:55
 無題
とりあえず消えちゃったのをめもから再現してみたけど

・Tab Mix Plus
・Download Manager Tweak
・ふぉくすけて〜ま

の3つがまだ対応してないっぽいにゃぁ・・・
あとはゆ〜ざすくりぷとがそのままいけるかちぇっくして
いざとなったらゆ〜ざすくりぷとで代用・・・できるのかなぁ? 〆(´・ω・`;【みかん

投稿日時:2008-6-18 11:46  更新日時:2008-6-18 11:46
 だめっぽい・・・
ちょっと動かすとり〜くもにた〜が反応しすぎてとてもじゃないけど使えないにう(つx;【みかん
あどおんを全部 off にしてて〜まもでふぉるとにしたのに出てくるなんて
これはしばらくり〜くもにた〜を off にするしかないのかにゃぁ?(´・ω・`;【みかん

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る