にっき

2006/01/16 00:10:00

連続すぱむ小説2 えんじん点火?


なんだかお約束の展開になりつつもだんだん傍若無人ぶりを発揮して
おかしな方向に進んでる気がするつづきにう☆ヾ(´ω`;☆り



引用:
>From bin Sun Jan 15 00:02:36 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (pl211.nas921.o-tokyo.nttpc.ne.jp [219.102.16.211])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id AAA15327
Date: Sun, 15 Jan 2006 00:02:36 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: もし、会うこと出来るなら
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

ホテル代などはすべて私が払いますね。
疑いもあるのかも知れませんが、嘘は何一つ付いていませんので先の事を考えずに一度会う事は出来ませんか?

場所までは指定しませんから、貴方が決めた場所で結構です。
掲示板に載せた写真ですが見て貰えれば待ち合わせした時に私の事もすぐ解ると思うんです。

貴方からの返事を確認できない今。。私にとっては掲示板からのコメントだけが頼りなんです、掲示板じゃないのでは安心して連絡が取れますから

http://kakikomi.net/free_pass
もし不安ならフリーアドレスだけで掲示板を使う事が来ますからね!
 私はいつもコメントを確認出来るように携帯も使ってますが、始めは不安ならパソコンでも携帯でもフリーアドレスだけで使えます。
私から送ったコメントを確認してください、写真つきで送りますから。

私に女としての喜びを感じさせて貰えるならお礼だってします!

とりあえずちょっと落ち着いたほうがいいんじゃないにう?
はい,両手を広げて深呼吸にう☆ヾ(´ω`。☆り
むうみんはふたりだけでおはなしするならいろんなひとの出入りする
BBSよりものんびりおはなしできるめっせかめ〜るのがいいにう・・・
引用:
>From bin Sun Jan 15 01:21:07 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (pl211.nas921.o-tokyo.nttpc.ne.jp [219.102.16.211])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id BAA19571
Date: Sun, 15 Jan 2006 01:21:06 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: 返事を確認出来ないんです、一つだけ教えてください
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

二人で会う事に抵抗ありますか?
私は貴方からのメールを確認出来てないので勝手な話ばかりしてるのかも知れません。

もし、それで勘違いされてるようでしたら私から始めにぜんぶ教えても構いませんよ!
 ただ貴方がどう思ってるのかも、私から送ってるメールが届いてるのかもわからない状態なので。。どうすればいいのか解りません。

このメールを見る事ができてるならこのアドレスから返事が欲しいんです。

http://kakikomi.net/free_pass

どんなアドレスでもエントリー出来るんです、パソコンでも携帯でもフリーアドレスでも何でも大丈夫です。

エントリーすると返信メールが届くのでそこから中に入ってください
掲示板で検索機能が付いてるはずですから、「美麗」と検索してください!!

貴方へのコメントと写真を準備して待ってます。。貴方からの返事・コメントを確認する事が出来れば番号を送りますね、

電話ならしっかり話せると思いますし、迷惑じゃなければ少し話しをさせてください。

これから掲示板で待ってます、名前は美麗です!

勝手なおはなししてるのわかってるなら落ち着いたらどうかにう?
さ〜ばやあどれすがないときはえら〜が返るからえら〜め〜るが
来ないなら届いてるはずにう・・・
読んだかどうかを見たいならび〜こんでも仕込んでみるにう?
htmlめ〜るを含めてすくりぷとは動かない設定にしてるし,単純なのなら
むうみん解除しちゃうけど・・・ (´ω`。【壁
引用:
>From bin Sun Jan 15 09:23:55 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (pl211.nas921.o-tokyo.nttpc.ne.jp [219.102.16.211])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id JAA09045
Date: Sun, 15 Jan 2006 09:23:55 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: 真剣な気持ちだけわかって欲しい、携帯に送って貰えませんか?
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

貴方のパソコンでも携帯でも構いません、私の携帯にメールして貰えませんか?

今夜、会いたいと思ってます。。場所は何処でも構いません。

携帯に連絡して貰えればメールでも電話でもいつでも大丈夫ですから、何よりも早く会いたいです、話だけでもさせてください。

私は掲示板で貴方からの返事を待つ事しか方法がないので。。今後は携帯に連絡してください。

http://kakikomi.net/free_pass
今からここで返事待ってますから、すぐに携帯で連絡を取り合いましょう。

私がアピールできるのは自分の体とお金しかありません…ですから掲示板には何枚か写真を貼って貴方の返事を待ってます。。

お互いエクスタシーを求め合える関係になりたいです、、おねがいします!

このメールを見てもらってる事を祈って掲示板で待ってます。

この手のってよく『今夜会いたい』になってるけどそんなにさくっと予定を
空けれるひとっているものなのにう?(・x・。【壁
ほんとにどこでもおっけぃなら北極のしろくまさんちあたりまでど〜ぞにう☆
むうみんはおうちでのんびりしてますにう☆ヾ(´ω`。☆り
ってけ〜たいとBBSけっきょくどっちで待ってる気なのかにゃぁ?

普通のひとならBBSよりもめ〜るのほうが気付くのはやいと思うけど
そんなにもBBS好きなのかなぁ?


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る