にっき

2008/09/11 23:09:02

くろさまくらっしゃ〜


なんだかこのまま『ちょろめ』で落ち着いちゃうのかなぁ?
chrome って少しぐらい間違っててもぱっと見気付かないから検索しづらいけど・・・
とりあえずむうみんは『くろさま』のままってことで(´ω`;【みかん
そんなくろさまがだうんしちゃうひみつの魔法
about :crash
これをあどれす欄に入れるだけにう☆ヾ(・ω・。【みかん



結果はこんなかんじで・・・

でもこれはきつねたんにもあったろぼっとさんみたいなものかなぁ?

隠し機能ならいいんだけど・・・
<html>
  <head>
    <title>test</title>
  </head>
  <body>
    <p id="a">
      <span style="float:left;">?</span>
    </p>
    <p></p>
    <script type="text/javascript">
      var s = document.defaultView.getComputedStyle(document.body,null);
      var h = document.getElementById('a');
      s.getPropertyValue('top');
      h.style.position = 'absolute';
      s.getPropertyValue('top');
      h.style.display = 'none';
    </script>
  </body>
</html>
こんなかんじのふぁいるを準備してあくせすしても落ちちゃう不思議にう(´・ω・`;【みかん

たぐの種類とか getPropertyValue する項目は替えてもだいじょ〜ぶ(?)っぽいけど
構造と順番,設定する値はこのままじゃないとなのかなぁ?
元のそ〜すだとさふぁりさんでも落ちちゃうっておはなしだけど予想通り WebKit が原因なら
ここまで削った状態でもさふぁりさんなら完全に落とせるのかにう?(´ω`;【みかん

って描いてたら昨日 @IT のほのぼの改造計画を見ながら赤坂さんみたいなひといるといいにゃぁ・・・
なんて思ってたけどなんだかむうみん気付いたら似たようなことしてる・・・にう?(´ω`;【みかん
でもでもこういうのってなんだか楽しいからしかたない・・・よね?


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る