にっき

2006/01/18 00:10:00

連続すぱむ小説5 札束びんた?


ってとちうで増えたにう _(.._;☆り



引用:
>From bin Sun Jan 15 23:21:19 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (pl211.nas921.o-tokyo.nttpc.ne.jp [219.102.16.211])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id XAA29567
Date: Sun, 15 Jan 2006 23:21:19 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: 真剣な思いを、お金と一緒に
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

貴方に会えることを待ち望み。。一日一日メールをチェックしています。
YESの声が聞きたくて、初めてメールしたときから私は学生だったころを思い出しました。
何も考えずにいつも遊んでいたあの日、楽しかった思い出、切なかった失恋…

今はそんな気持ちになれそうな気がしてるんです。二人で秘密で楽しい日々を過ごしたい!そう思ってます
http://www.e-lovepara.com/free_passここに一言メールしてください。私はすぐにわかるように待ってるんですから。
私の体と気持ちを満たしてください。。お礼はいくらでも払うつもりです。

ほんとに真剣ならお金なんていわないでほしいにゃぅ(ーxー;☆り
それに1日1日ってむうみんはまだ1通目を見てから1日目だし,
1通目が送信された時間で見てもまだ2日経ってないんだけど・・・
むうみんとは違う時間軸に存在するひとにう?(´ω`;【壁
ところでさいとにめ〜るって意味がむうみんよくわかんにゃいんだけど,
どめいん管理会社に通報してくださいってことにう?(・x・。☆り

あっ☆
そのめ〜るのとこの社長さんがふり〜っておはなしだからどうかにう?
ひとのおはなし聞かないで暴走したり,けっきょくお金でなんとかなるって
思ってるとこなんて似てるから波長が合うんじゃにゃい?(´ω`。☆り

それにしても
引用:
Date: Sat, 14 Jan 2006 02:48:24 +0900
Date: Sat, 14 Jan 2006 17:06:40 +0900
Date: Sat, 14 Jan 2006 20:21:11 +0900
Date: Sun, 15 Jan 2006 00:02:36 +0900
Date: Sun, 15 Jan 2006 01:21:06 +0900
Date: Sun, 15 Jan 2006 09:23:55 +0900
Date: Sun, 15 Jan 2006 12:20:46 +0900
Date: Sun, 15 Jan 2006 14:49:32 +0900
Date: Sun, 15 Jan 2006 17:40:38 +0900
Date: Sun, 15 Jan 2006 20:03:16 +0900
Date: Sun, 15 Jan 2006 21:49:17 +0900
Date: Sun, 15 Jan 2006 23:21:19 +0900

ってほんとにちょっと落ち着いたらどうかにゃぁ?
め〜るってけっこうはやく届くけどたいむらぐあるんだし,そんなに
ちょくちょくちぇっくしてお返事出せるひとなんていにゃいと思うにう・・・
実際これ描いてるとちうにらすとのきたし・・・
せっかちでしつこいと夜道でちょっぷされてもしらにゃいよ?(´ω`;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る