にっき

2006/01/28 00:20:00

らぶれた〜3 うちきり?


このしり〜ずは以外にさくっと止まっちゃったにゃぁ・・・
来ないだけでまだ続きあるのかなぁ?(・x・。☆り



引用:
>From bin Fri Jan 20 21:22:34 2006
Received: from qb0iqskbax7d8q5 (OFSfa-07p8-243.ppp11.odn.ad.jp [219.66.47.243])
From: [email protected]
Received: from [127.0.0.1] (helo=qb0iqskbax7d8q5)
by qb0iqskbax7d8q5 with smtp (Exim 4.32)
id ITE4UG-0002C4-88
for [email protected]; Fri, 20 Jan 2006 21:18:16 +0900
Message-ID: <20060120.2118160187.babaq@yumemi_maimu-yahoo.co.jp>
Date: Fri, 20 Jan 2006 21:18:16 +0900
Subject: 私が体で信用させないとならない
ようですね?
MIME-Version: 1.0
X-Mail-Agent: BSMTP DLL Feb 11 2003 by Tatsuo Baba
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

あなたの為なんて、格好つけてたけど…。
やっぱり私だって会いたい。
自分のサイト紹介しておきながらこんな事言うのおかしいって思うかもしれないけど…。
他の女の人にあなたを取られたくないの。

私だって一人の女だよ?
最初は自分のサイトへの勧誘のつもりでメールしてたけど…。
いつのまにか、あなたの為に一生懸命になってる自分がいたの。

これってどんな感情かよくわからないけど。

女の人と会う事になるあなたを想像して嫉妬してるかも。
そんなの嫌…。
このままじゃ、この前の失恋と同じだよ…。

何も踏み出せないまま終わりたくないの!!

私も1ユーザーとして登録してるって言ったの覚えてる?
私に連絡くれたら…1通目で電話番号と住所送るよ。

それで、都合のいい日に電話して。
そして、私の広いだけの冷たい部屋に来て。
私をあなたの体で暖めて…。

本気よ。もう、指を咥えてみてるだけの私はここにはいないの。

あたなを狙う女豹がヨダレを垂らしてあなたの元気のイイ肉棒を想像してるよ…。
連絡くれたら…後はあなたの知らない快楽を私が教えてあげる。

http://bighot.server.ne.jp/smile9/
愛より、自分の為に。

っていうかとちうを飛ばしてたりするかもにう?

引用:
Subject: 私が体で信用させないとならない
ようですね?

いきなりわけわかんないにう(´ω`;☆り

引用:
あなたの為なんて、格好つけてたけど…。
やっぱり私だって会いたい。
自分のサイト紹介しておきながらこんな事言うのおかしいって思うかもしれないけど…。
他の女の人にあなたを取られたくないの。

そんなこといわなくってもじゅ〜ぶんおかしいにう d(・x・。☆り
取られるもなにもむうみんはむうみんのものだし・・・

引用:
私だって一人の女だよ?
最初は自分のサイトへの勧誘のつもりでメールしてたけど…。
いつのまにか、あなたの為に一生懸命になってる自分がいたの。

これってどんな感情かよくわからないけど。

勧誘するならもっとちゃんとしたる〜とで勧誘してくださいです☆
っていうかお返事なくてもいいならむうみんじゃなくっても畑にいる
案山子さんあたりにでもおねがいしてみたらどうかにゃぁ?

引用:
女の人と会う事になるあなたを想像して嫉妬してるかも。
そんなの嫌…。
このままじゃ、この前の失恋と同じだよ…。

何も踏み出せないまま終わりたくないの!!

しっとますくさまにう?(´ω`;【壁

引用:
私も1ユーザーとして登録してるって言ったの覚えてる?
私に連絡くれたら…1通目で電話番号と住所送るよ。

聞いてませんです☆
愛さんの情報もあるっておはなしはあったけどあれだとただの
『管理人さん情報もあるよ』ぐらいじゃにゃい?

引用:
それで、都合のいい日に電話して。
そして、私の広いだけの冷たい部屋に来て。
私をあなたの体で暖めて…。

にゃんでこんな寒い日に寒いとこに行かないとなのにう?
おこたかおふとんでぬくぬくしてたいにう(つx;【壁

引用:
本気よ。もう、指を咥えてみてるだけの私はここにはいないの。

あたなを狙う女豹がヨダレを垂らしてあなたの元気のイイ肉棒を想像してるよ…。
連絡くれたら…後はあなたの知らない快楽を私が教えてあげる。

本気で壊れてるね・・・
とりあえずめ〜る送信する前におかしなところがないか
一度ちぇっくしてみたらどうかにゃぁ?(・x・。☆り
『あたな』ってもう1歩間違えたら『あたま』になってかなり
こわい文章になっちゃうのにう・・・ (つx;【壁

引用:
http://bighot.server.ne.jp/smile9/
愛より、自分の為に。

っていうかはじめのもけっきょくは
『自分のさいとにひとを呼ぶため』
じゃないのにう?(´ω`;☆り
こんなのに引っかかるひといるのか謎だけど・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る