にっき

2006/02/16 00:00:00

うぃるす注意報3 平日だしね・・・


なんだか文面が変わっても内容かわんないにゃぁ・・・



引用:
>From bin Mon Jan 30 11:49:00 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([222.171.73.207])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id LAA29720
Date: Mon, 30 Jan 2006 11:48:58 +0900
From: 本条 かおり<[email protected]>
Subject: 主人がいないうちに連絡して。
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

今は主人がないので連絡してくれませんか?私の携帯に連絡してくれませんか?私は電話でもメールでもどっちでも大丈夫ですから。

このまま一方的にメールするのも迷惑だと思いますので一度私の携帯に連絡して下さい。無理なら無理ってはっきり言ってもらえれば私も諦めますから。

一つだけわかって欲しいのは、私はサイトとかじゃなくって普通に携帯で連絡が取りたいんです。それなら主人にもばれませんし。携帯で直接連絡取った方が便利ですよね?

私のプライベートアドレスはこの、今送らせて頂いてるアドレスになりますが、このままではいつ主人にばれるか解りません…。
先日から何度か携帯の伝言メッセージを確認していますが、返事を貰えず残念に感じていました。ここから私の携帯に直接連絡してくれませんか

http://86-1151.com/c/new_p.cgi?ix10a私は携帯ならいつでも連絡が取れますから。出来れば直ぐに私の携帯に連絡して欲しいです。ココなら貴方に迷惑を掛けずに連絡が取れるから。私…実は…ある目的があって貴方にメールしてるんです。

ご主人さまが『ない』ってもう物扱いされちゃってるのは
そのへんに置いといて☆
せんせ〜☆
平日のおひるってがっこや会社があるから普通のひとはそんなに
ひまじゃないと思いますです☆ヾ(´ω`;【壁
ほんとに迷惑だと思ってるならやめればいいのに・・・

っていうかけ〜たいの履歴のほうがぷらいべ〜とあどれすよりも
ちょっとした隙にちぇっくされないかにゃぁ?
め〜るを取りこむときにFWでちぇっくついでに保存されてる
とかあってもやふ〜め〜るならうぇぶ上で操作できるから送受信しても
きゃっしゅくりあするだけでおしまいだし・・・

まぁ1/30のおひるってむうみんのけ〜たいくんはおうちの
充電器の上でのんびりしてたっぽいけど・・・ (´ω`;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る