にっき

2006/02/20 00:01:59

すぐやる課?


・・・じゃなくって央海さんちで踏んじゃった
『見たらすぐやるばとん』らしいにう(´ω`;【壁



引用:
●今、どこに居る?

いつものお部屋にう(ーxー。【壁

引用:
●今、一番近くに誰が居る?

だれもいにゃい・・・よね?(´ω`;【壁

引用:
●今、どんな服装?

ぱじゃまだけどなにかあるにう?(・x・。【壁

引用:
●今、何食べたい?

とくにこれといってないにう☆

引用:
●今、何飲みたい?

これもないにう☆

引用:
●今、真後ろには何がある?

いすの背もたれにこ〜とがかかってるにう☆

引用:
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

いつものお部屋だからなんともにう(ーxー。【壁

引用:
●今、誰に会いたい?

おね〜たま☆

引用:
●その人に今伝えたいことは?

いっぱいありすぎてなんともにう(ーxー;【壁

引用:
●今一番歌いたい曲は?

ねむねむでそんな気分じゃないかにゃぁ・・・

引用:
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

『おやすみなさい』ヾ(´ω`;【壁

引用:
●今の体調は?

ねむねむにう(つxー。【壁

引用:
●今どんな気持ち?

ねむねむにう(つxー。【壁

引用:
●今すぐこのバトンやってもらいたい人

むうみんもうおやすみするからご自由にど〜ぞにう☆
【ばとん】ヾ(´ω`。【壁


って描いてる間におね〜たま見つけちゃったにう(´ω`〃【壁


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-2-20 22:17  更新日時:2006-2-20 22:17
 ドラム缶】・・)
ブログになってからは、初めての足跡(?)です。

むうみん課長、ご苦労であった(偉そう)。
椅子の背もたれ、多いですね(笑)。

げすとさん
投稿日時:2006-2-20 22:18  更新日時:2006-2-20 22:18
 あれ…?
ゲストって何だろ?;
バトン回したやつです(笑)。

投稿日時:2006-2-20 22:30  更新日時:2006-2-20 22:30
 にゃ☆
このこめんとろぐいんしてないとげすとさんになっちゃうから
治そうと思ってたのにさっぱり忘れてたにう(´ω`;【壁

ろぐいんしててあいこんも登録してるとあいこんが出る・・・はずにう☆

投稿日時:2006-2-20 22:31  更新日時:2006-2-20 22:31
 っていうか・・・
しんぷるにこめんとできればおっけぃだから無駄機能多いにう・・・ (´ω`;【壁

投稿日時:2006-2-21 0:11  更新日時:2006-2-21 0:11
 登録してみました♪
今度は名前が出るかな??(・ω・*)(わくわく)

投稿日時:2006-2-21 11:34  更新日時:2006-2-21 11:34
 こっそり☆
こめんと表示と入力欄の順番入れ替えてみたにう d(´ω`。【壁
でもまだまだ知らない機能も有りそうだし手を入れたい箇所いっぱいあるにゃぁ・・・

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る