にっき

2006/02/25 20:10:53

あいてぃってなぁに?


にゃんていうかはいらいとばっかりでまだ静香おね〜さまのすら通して見れてにゃいんだけど・・・
特集するのはいいとしてもいちばん見たい演技のし〜んがどこ見てもおんなじし〜んって・・・



おまけに細切ればっかりでさっぱりわからないにゃぅ(つx;【壁
でもあのするつかやさんが転んじゃうなんて意外だったにゃぁ・・・
やっぱりらすとはあの状況でも冷静でいられる心が決め手になるのかにゃぁ?


それにしてもへっぽこめ〜るぼむは必要以上ににうすのおじかんを
持ってっちゃってる気がするんだけどなにやってるんだかってかんじにう(´ω`;【壁

・ちうとはんぱなめ〜るの信憑性をめぐって大騒ぎ
 →送信日付を替えれるから偽装が簡単っていうのもそれならめも帳でおしまいだし・・・
  本気でやるならGW,め〜るさ〜ば,中継したる〜たのろぐまで偽装しないとになるのにう(´ω`;【壁

・こんぴゅ〜たが計算してくれるからって設計図のちぇっく漏れ
 →入力みすの可能性もあるしぼ〜るぺんで描いた書類よりもさくっと替えれるよ?

・極秘で〜たがうぃるすで流出
 →極秘で〜たをふぁいる交換にう?(´ω`;【壁

・ねっと取引を活性化させたら処理しきれなかった
 →せめて目標取引分の処理能力は確保しとかにゃいと・・・

・誤発注したら取り消せなかった
 →みすしないひとなんていないんだから修正できる機能を忘れずににう☆
  っていうか変なで〜たを入れたときのてすとしたのかにゃぁ?

・さ〜ばに顧客で〜た置いといたら見られちゃった
 →さ〜ばに置くならごてごてにあくせす制限つけてさらに暗号化ぐらいはしとかにゃいと・・・
  でもねっとわ〜くから隔離されたとこに置いとくのがべすとにう(´ω`;【壁

・社員さんが極秘で〜たをこぴ〜して持ってっちゃった
 →せきゅりてぃ意識を高めるのも大事な対策の1つにう(´ω`;【壁

このごろよく聞くそれっぽいおはなしだけでもこんなかんじだけど・・・
相変わらず利用してるってよりも振りまわされてないにう?(´ω`;【壁
特に国会はもっと議論しないといけないこといっぱいあるはずなのにう・・・

それにしても状況が悪くなったら病院にしまわれちゃうなんて
しまっちゃうおぢさんってほんとにいるんだね・・・ (´ω`;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る