にっき

2006/02/26 14:32:54

ちょっとverあっぷ☆


創りかけすくりぷとで複数の器用,集中,費用が比較できるようになりましたです☆
ってことで値の指定方法は以下の3種類になりますです☆



1.単品指定
 今まで通りで普通に値を指定するだけなのです☆
 100を指定したいときは
100

 だけでおっけぃなのです☆

2.複数指定
 値を『/』で区切って指定できますです☆
 100,150,300を指定したいときは
100/150/300

 なかんじなのです☆
 指定個数の制限はとくにありませんです☆

3.範囲指定
 『始点-終点/増分』って一定値ごとに指定したいときに便利なはずなのです☆
 100〜300までを100間隔(100,200,300)で指定するときは
100-300/100

 なかんじになりますです☆


器用,集中,費用,仕様と複合で指定もできるけど・・・
よくばって大量に指定すると大変なことになるからご利用は計画的になのです☆ヾ(´ω`;【壁
あと,入力で〜たの妥当性ちぇっくもまだ入れてないので増分0の範囲指定☆
なんてすると無限る〜ぷでふり〜ずしちゃうと思いますです(´∇`;【壁


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-2-26 21:10  更新日時:2006-2-26 21:10
 れ
むむ、比較云々は微妙に素敵かも
無限ループとかは、プログラム走る前にチェックしておかないと大変。。

ところで、ここって名前書く欄はどこ?
表題=title≠名前のような気がする

投稿日時:2006-2-26 23:14  更新日時:2006-2-26 23:14
 む
むうみんは金額比較があればおっけぃだったけど,
どれも基本動作はおんなじだからまとめて実装にう d(´ω`。【壁
無限る〜ぷはβverまでに各種ちぇっくを入れる予定だからそこでかにゃぁ?
そこまで行かなくても全組み合わせになるから複数項目を使って比較すると
結果数は全項目数の積ってど〜んと増えるのです(´ω`;【壁
まぁ普通は変動する項目なんて1つか2つのはずだからだいじょ〜ぶだと思うけど・・・

にゃ☆
お名前はろぐいんすると登録名が,
それ以外はげすとさんになっちゃいますにう☆ヾ(´ω`;【壁
そのうちなおしたいんだけど・・・
予想以上にしすてむに深く絡んでて今のてきすとえでぃただけの環境じゃ
とても手を出せるような代物じゃなかったのにう(つx;【壁

表記ぐらいなら替えれそうだけど表題をお名前に替えちゃうにう?(´ω`;【壁

げすとさん
投稿日時:2006-2-27 16:49  更新日時:2006-2-27 16:49
 れれ
確かに、よく見るとゲストさんになってる。
システムの深いところなら、無理にいじらない方がいい、、、かも。うーん

投稿日時:2006-2-27 23:37  更新日時:2006-2-27 23:37
 むむ
うみゅ・・・
まだ開発ちうだけどcvsのそ〜すを見たかんじでは次のverになれば
こめんと部分がこあから外に出てくるから手を出しやすくなるかにう?
とりあえずそれまでは他の部分をぺちぺち整備するにう☆ヾ(´ω`。☆り

ってしすてむのこめんと使わないで代わりに1行BBSっぽいのを
このあたりに詰め込めばおっけぃかにう?(´ω`。【壁

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る