にっき

2006/03/17 00:30:16

まちがいさがし?


そ〜いえば,こっそりと『続きを読む』にたいとるも入れるようにしてみたけど・・・
たいとる長いとびみょ〜かも・・・にう?(´ω`;【壁
文字数かっとも入れたほうがいいのかなぁ?



ほとんどおんなじだけどよ〜く見るとこっそり違うってなんだか間違い探しみたいにう・・・
引用:
>From bin Sun Feb 19 18:32:54 2006
Received: from mail.gazira-norimaki.com (ip-118-134-66-202.rev.dyxnet.com [202.66.134.118])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id SAA19809
Received: (qmail 8479 invoked by uid 509); 19 Feb 2006 18:29:25 +0900
Date: 19 Feb 2006 18:29:25 +0900
Message-ID: <[email protected]>
From: [email protected]
Subject: 限定50人の方に送信させて頂いております。


お客様に確実な出会いをお届けできるよう、人数、近県限定で送信させていただいております。本日以下の女性の新規登録がありました。サイト内でご確認のうえ、ご興味をお持ちになられましたらプロフィール画面の左上のメールマークのアイコンから女性の直アドにメッセージを送信してください。以下転送文となります。


キエ♀(33)はじめまして、普段の生活を少しだけ変えたくて登録しました。絶対秘密を守れるヒト、女性にやさしいヒト、いつも笑いが絶えない素敵な関係を期待しています。宜しくお願いします。

しょうこ♀(23)周りの友達がなんだか子供っぽくて全然恋愛対象に見えません。。。大人の雰囲気な優しい方と知り合いたいです!ラブラブ★イチャイチャしたーーーいっ☆

みさと♀(37)外見はキャリアウーマンっぽいね、一人でも生きていけそうっていわれますが、ホンネは男性に引っ張ってほしいです。そんなひといませんかね??もちろん完全秘密で。。。。

http://www.awg6.net/?lv12


//////////////////////////////////////////////////////////
<NO.I don't veceive your mail>⇒[email protected]
<今後、受信を拒否する場合は>⇒[email protected]
//////////////////////////////////////////////////////////

これまたどこかで見たことあるような・・・
ってらんだむから近県ってちょっと変わってるのです(´ω`;【壁
秘密厳守は内容にもよるけど悪いことを隠すのはよくないと思うにゃぁ・・・
大人の雰囲気はぜったい無理なので他当たってくださいにう☆ヾ(´ω`;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る