にっき

2006/03/21 02:13:28

4000年っぽい?


すくりぷとのまにゅある描いてたらまたすてきなおじかんになっちゃったにう(´∇`;【壁
ってことでねた帳からぺったんにう☆



引用:
>From bin Mon Feb 20 23:08:07 2006
Received: from adsl-69-221-56-26.dsl.chcgil.ameritech.net (adsl-69-221-56-26.dsl.chcgil.ameritech.net [69.221.56.26])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id XAA26080;
Mon, 20 Feb 2006 23:08:01 +0900
Received: from 86.212.26.228 by 69.221.56.26; Mon, 20 Feb 2006 16:03:28 +0200
Message-ID: <[email protected]>
From: "Kaori" <[email protected]>
Reply-To: "Yuki" <[email protected]>
Subject: Re:GreetingMail
Date: Mon, 20 Feb 2006 19:04:28 +0500
X-Mailer: AOL 7.0 for Windows US sub 324
MIME-Version: 1.0
Content-Type: multipart/alternative;
boundary="--10250201413504877"
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
X-IP: 211.74.80.69
X-UIDL: 2094129fda3b820a7499fe82c3007f51
Content-Type: text/plain;
Content-Transfer-Encoding: 7Bit

はじめまして。
私は劉亦菲です。
私は中国で女優を辞めました。
今私は仕事を運営しています。
今年日本で新しい仕事をする為に向かいます。
日本の知る為勉強を頑張っています。
日本であなたの知っていることを教えて下さい。
私は今日本語の勉強をしています。
ここで沢山の人と話して友達作りたいです。

http://www.deaikoubou4.com/?num=yelifay

登録無料プレゼント有です
自己紹介と写真掲載してる見て下さい。



[email protected]

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
?的郵件送信
大連交友配信公司

むぅ・・・
にゃんだか新しい内容だけど・・・
語尾に『〜ある』ってつかない中国人さんなんてやにゃぁ(つx;【壁
でもGreetingMailへの返信だったりたいむぞ〜んが+0500っていんどあたりだし,
+0200ってあてねあたりのさ〜ば経由してたりWindoesUSの文字が見えたり,
fromはかおりさんでreply-toはゆきさんなのに本文は劉亦菲さんだったり・・・
にゃんだかもうむちゃくちゃにう(´ω`;【壁

せっかくだから逆変換☆
初次?面。
我是?亦菲。
我在中国辞了女演?。
?在我??着工作。
?了做今年在日本新的工作朝向。
?了日本知道努力着学?。
?在日本告??知道的事。
我?在做着日?的学?。
在?里?很多的人?是朋友制作??。

http://www.deaikoubou4.com/?num=yelifay

由于登?免?礼物宇
o与自我介?照片刊?的?看。



[email protected]

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
??子?事?
送大?朋友送信公司

なんだかそれっぽいかもにう・・・
ってことで再変換☆
はじめまして。
私は劉亦菲だ。
私は中国で女優を辞職した。
今私は仕事に営業している。
今年をするために日本で新しい仕事は面する。
日本のために努力している学習を知っている。
日本であなたの知っている事を教えて下さい。
私は今日本語の学習をしている。
ここにあって多くの人に対して言うのは友達のタイを作る魚だ。

http://www.deaikoubou4.com/?num=yelifay

登録のため無料にする贈り物の
宇o自己紹介する写真と掲載する見てください。



[email protected]

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
?標的は事を郵送して大
連の友達の手紙を届ける会社を発送する

もとのとあんまりかわんにゃい・・・
って思ったらおともだちのたいを創るお魚ってなんなのですかΣ(>ω<;☆り
ほかのわけわかんないのも再変換かけるとわかりやすくなるのかにゃぁ・・・

ちなみにむうみんの知ってる中国からの留学生さんは
下手な方言よりもわかりやすい日本語してたのは秘密にう(´ω`;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る