にっき

2006/03/23 00:05:58

・・・ばとん?


だれから回ってきたのかもたいとるもわかんないにう _(.._;【壁



引用:
1.今リアルに一番欲しいものは?

対花粉ふぃ〜るど☆

引用:
2.年末ジャンボで一等三億円が当たったら?

年末ってとおいにゃぁ・・・ (ーxー;【壁

引用:
3.自分を動物にたとえるとすると

むうみんはむうみんにう d(・x・。【壁

引用:
4.最近一番嬉しかったことは?

ふぃぎゅあの金めだるにう?(・x・。【壁

引用:
5.最近一番楽しみなことは

5月にまた新曲が出るっぽいことにう?(・x・。【壁

引用:
6.最近興奮したのは?

この前帰り道に工事現場から風で飛んできたぶる〜し〜とで
げっとされそうだったときがどきどき・・・にう?(つx;【壁

引用:
7.今年のクリスマスは誰と過ごす?

そんな先のことはわかんないにう(ーxー。【壁

引用:
8.マイブーム

【みるくここあきゃんでぃ】ヾ(・x・。【壁

引用:
9.自分のくせは?

なんだかびみょ〜なとこにこだわっちゃうとこ?(・x・。【壁

引用:
10.好きな人は誰?

おね〜たま?(・x・。【壁

引用:
11.マイミクの中におるけど嫌いな人は?

そんなひとには申請&許可出さにゃいにう・・・

引用:
12.最近泣いたのはいつ?どうして?

花粉症でしぱしぱにう(つx;【壁

引用:
13.これがないと生きていけないってものは?

【ちょこ】ヾ(・x・。【壁

引用:
14.最近おいしいと思った食べ物は?

【でみぐらすはんば〜ぐ】ヾ(・x・。【壁

引用:
15.自分が生きてると実感できる時はどんな時?

ぽかぽかおふとんでうとうとしてるとき?(´∇`〃【壁

引用:
16.携帯がなかったらどうする?

忘れちゃうことなんて日常茶飯事にう d(・ω・。【壁

引用:
17.最近みたい夢は?

見たいっていわれて見れるものなのにう?(´∇`;【壁

引用:
18.今までで出会った一番素敵な漫画は?

むぅ・・・
どっちがいちばんなのかにゃぁ・・・

引用:
19.十年後自分はどうなってると思う??

くりすますもわかんないのに十年後だなんてもっとわかんないにう(つx;【壁

引用:
20.これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?

【しいたけ】⌒ヾ(;xと【壁

引用:
21.今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?

むぅ・・・
にゃんだろう?(´ω`;【壁

引用:
22.今まで生きてきて一番出会えて良かった人は?

おね〜たま☆

引用:
23.自分の特徴

さぁ?(´ω`;【壁

引用:
24.一つだけ願いが叶うなら?

とりあえず叶えれる数を増やすにう(´ω`〃【壁

引用:
25.今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?

とあるひと(?)から授業ちうに
『頭に栗が刺さった』
って電話がかかってきたこと(´ω`;【壁

引用:
26.今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?

これといってでてこにゃいにう・・・

引用:
27.あなたの宝ものは何?

みんなの心の中・・・にう?(・ω・。【壁

引用:
28.バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?

えっと・・・
問題文だけき〜ぷしてたんだけど・・・
これだれからまわってきたのだっけ?(´∇`;【壁

引用:
29.思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。

またあした☆
今かかってたにう(・ω・。【壁

引用:
30.好きな人や気になる人のメモリは何番に入ってますか?

むぅ・・・
け〜たい見当たらないにう(´・ω・`;【壁

引用:
31.誰でもいいです。誰かに一言どうぞ。

継続登録は確認までが継続なのにう(つx;【壁

引用:
32.好きなアーティストは?

【Every Little Thing】ヾ(・x・。【壁

引用:
33. 好きなテレビ番組は?

むぅ・・・
1つにしぼれにゃいにう・・・

引用:
34.明日の予定を教えてください

【明日は明日の風が吹く】ヾ(´ω`。【壁

引用:
35.密かに自慢なこと

なにかあるのかにゃぁ・・・

引用:
36.最近いい買い物をした、と思えるもの

これといってないにう・・・

引用:
37.今日の晩御飯のメニュー

さらだとす〜ぷと炒め物・・・にう?(・x・。【壁

引用:
38.一番好きな映画は?

【魔女の宅急便】ヾ(・x・。【壁

引用:
39.この質問にたどり着くまでに費やした時間は?

飛び飛びだけど昨日からはじめたから2日ぐらいにう?(・x・。【壁

引用:
40.回す人!四人!

4って数字はあんまりよろしくないんじゃないかにゃぁ・・・
ってことでご自由にど〜ぞにう☆ヾ(・x・。【壁


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-3-23 9:50  更新日時:2006-3-23 9:50
 タブン
私かもしれないねぇ。
自分もうろ覚え。

投稿日時:2006-3-23 11:05  更新日時:2006-3-23 11:05
 うみゅ☆
2/26のとおんなじだからそうっぽいにう(・x・。【壁

げすとさん
投稿日時:2006-3-24 9:00  更新日時:2006-3-24 9:00
 衝撃というか笑撃というか
>とりあえず叶えれる数を増やすにう(´ω`〃【壁
これ、賢い!
根本的な解決法なのに思いつかなかったっけ。

「頭に栗が刺さった」
栗を採るのに木を揺するとイガごと落ちてくるらしいけど。
そんな電話掛かってきたら授業中でもお葬式中でも目が点になった後爆笑してしまいそう。

しいたけ嫌いなの?(・・。
あんな美味しいものなのに〜。
by ねこ(ログインしてから書けっていうツッコミは無しの方向で)

投稿日時:2006-3-24 12:31  更新日時:2006-3-24 12:31
 うに〜?
やっぱりひとつに決めれないときは元を増やすのがいちばんにう d(´ω`〃【壁

栗事件はおひる食べてたらっておはなしだったから揺らしたりはしてないと思うけど・・・
やっぱりここはご本人さまに解説おねがいするのがべすとかにう?
ってことで十六夜たんど〜ぞにう☆ヾ(´ω`。【壁

えぇぇぇぇ・・・
しいたけってぬめぬめでみょ〜に味こゆいしあとまで残るのがやなのにう(つx;【壁
でもぬめぬめでもなめこはまだだいじょ〜ぶだにゃぁ・・・

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る