にっき

2005/10/24 01:00:00

もっとがんばりましょう☆


ほかはお手本通りの内容だったから今回はつっこみどころ満載な一部を☆



引用:
ttp://1191.jX/serebu/s.html
「YAHOO!」「Google」の検索結果はそのサイトの人気、
信頼度(ユーザーによる投票)で順位が決定します。
当サイトは検索カテゴリ 《素人ホスト》にてトップページで紹介されています。

どこの世界のやふ〜&ぐ〜ぐるさんを基準にしてるのか知らないけど

やふ〜は
広告型:広告費用順
審査でぃれくとり型:商用さいとは審査費用高め
無差別ろぼっと型:まだあるごりずむが不安定だけどぺ〜じらんく順
のはいぶりっど型

ぐ〜ぐるさんは
無差別ろぼっと型:りんく状況やき〜わ〜どによるぺ〜じらんく順
 かてごりは存在すらしない

ってどちらも利用者の手で操作することなんてできないのです☆
そんなことできたらすくりぷと爆撃すればおっけぃになって
SEOなんてなりたたないし・・・
おまけに競争率の低い単語で上位ってすごくないのです(´・x・`;☆り
みんなが知ってるものを使えば信憑性が増すと思ってるのかもだけど,
あからさまに間違った広告は逆効果じゃないかなぁ?
それだけじゃあれなのでせっかくだから検索☆

<やふ〜
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C1%C7%BF%CD%A5%DB%A5%B9%A5%C8&ei=eucJP-win&fr=top&fl=0&x=wrt&meta=vc%3D

<ぐ〜ぐるさん
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%91f%90l%83z%83X%83g&lr=

<いんふぉし〜く
http://www.infoseek.co.jp/ITitles?lk=noframes&qp=0&st=0&nh=10&col=&qt=%C1%C7%BF%CD%A5%DB%A5%B9%A5%C8&svp=SEEK&svx=101963&wd=&lg=&nc=1

<ぐぅ
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%C1%C7%BF%CD%A5%DB%A5%B9%A5%C8

<えきさいと
http://excite.co.jp/search.gw?lk=excite_jp&lang=jp&c=web&target=combined&search=%91f%90l%83z%83X%83g

<あすく
http://ask.jp/web.asp?o=0&qsrc=3&ln=ja&q=%E7%B4%A0%E4%BA%BA%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88

<MSN
http://search.msn.co.jp/results.aspx?v=1&RS=CHECKED&CY=ja&FORM=MSNH&q=%E7%B4%A0%E4%BA%BA%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88

えっと・・・
ひとつも1P目に出てこないにゃぁ・・・
っていうかつっこみさいとが大半ってかんじ?
残りは送り主さんが創ったさいとかもだけど・・・
こんな非日常な単語で検索させたのにこれだけ似たような単語並べちゃ
誰もひっかからない気がするんだけど気のせいかなぁ?(・x・;☆り
まぁこれだけつっこみさいとが出てる時点でばればれだけど・・・

でもここまで描いてて気付いたけど,下手なSEOよりもすぱむのほうが
ぜんぜん一気に知名度上げれるのかなぁ?
知名度は知名度でも悪名だけど・・・ (´∇`;☆り

どっちにしても広告のやり方も内容もひととしても間違ってるから
もっかい小g・・・じゃ足りなさそうだから赤ちゃんぐらいから
やりなおしてくださいです☆ヾ(・x・。☆り


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る