にっき

2006/04/12 12:26:23

押し売り担当者さん?


自称むうみんの担当者さんっていったい何人いるのかにゃぁ・・・



引用:
>From bin Mon Mar 13 17:07:48 2006
Received: from hoge (pl810.nas925.p-chiba.nttpc.ne.jp [210.136.85.42])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id RAA30674
X-Mailer: Easy DM free
Message-ID: <20060313.0534240607@com2004freefree_service-yahoo.co.jp>
Date: Mon, 13 Mar 2006 14:34:24 +0900
From: 担当:大橋 <[email protected]>
Subject: ■担当者の大橋です■
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
X-UIDL: 8a4820fd1300ad78c2ac05732a83db14
Status: U

お世話になります。
Celebrity House 無料紹介担当の大橋です。
大変お待たせ致しましてすいません!遂に!!
本日、紹介希望の女性が現れましたので、無料紹介させて頂きました。
詳しくは下記に詳細、URLを掲載致しましたので、
ご確認、香奈さんへ返信お願い致します。
http://2ch2.net/.l?=hPtS

名前:香奈さん
年齢:23歳
職業:OL
3S:B88W58H87
写真:添付済み(上記URL掲載)

★☆自己紹介☆★
あまりメールは得意じゃないので、できれば電話か会ってお話したいです。
OLしてるので夕方会いたいんですが、平気ですか?


以下、詳細・返信用URL
http://2ch2.net/.l?=hPtS



≪注意≫
無料アドレス(yahooアドレスなど)でもお返事が出せます。
香奈さんへの返信なき場合は、他の紹介希望男性に紹介する事になります。
また、紹介終了になりますと、URLページが開けなくなりますので、
お早めに返信する事をお勧めします。

※同ページ紹介の静香さん(33歳・人妻)にメール送信する事も可能です。

※フリーアドレス対応していますので安心してご利用下さい。

−・−>8− 改行いっぱい −>8−・−

紹介拒否・受信拒否
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[email protected]

別にむうみんはなんにも待ってにゃいけどおやくそくのごあいさつにう?
それにしてもそのどめいんっていろいろとあぶなくにゃい?(´ω`;【壁
調べてみたらでじろっくさんだったからとりあえず通報しとくにう...〆(・x・。☆り


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る