にっき

2006/04/13 14:40:15

わすれもの?


忘れちゃうぐらいならはじめからめもしといてくれなきゃにう(´ω`;【壁



引用:
>From bin Mon Mar 13 23:48:53 2006
Received: from localhost (118.174.150.220.ap.yournet.ne.jp [220.150.174.118])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id XAA29005
Date: Mon, 13 Mar 2006 23:48:53 +0900
Received: (qmail 13145 invoked from network); 13 Mar 2006 14:41:44 -0000
Received: from unknown (HELO 192.168.0.1) (192.168.0.69)
by localhost with SMTP; 13 Mar 2006 14:41:44 -0000
Subject: 愛美です。
From: 綾瀬愛美 <[email protected]>
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-Mailer: Becky! ver. 2.22.02
X-UIDL: 550a4de0454edbe9ee958a857665ab38
Status: U

すいません・・・アドレス帳を整理していたんですが、
心当たりのないアドレスがあったんでメールしました。
昔にアドレス帳の方に名前も何も残さないまま登録してしまっていたようなので…。
本当に失礼だとは思うのですが、あなたのお名前とか、どちらの方だったかなど…ご迷惑にならない範囲で結構ですので教えてもらえませんか?
普段は自分の名前を英字でハンドルネームにして「manami」って言っているのですが、覚えてらっしゃいますか?
もしかしたらあなたのお名前だけでもわかれば思い出せるかも知れないので。
多分、ずいぶん前にアドレスを交換したんだと思うんですが…。

このめ〜るあどれす見て思い出せないなら無理じゃにゃい?
とりあえずむうみんはそのお名前もHNもあどれすも心当たりありませんにう☆


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る