にっき

2006/04/22 21:57:06

おやくそくの第1部完?


結果の読めてる推理小説ってびみょ〜だよね・・・



引用:
>From bin Tue Mar 21 22:50:38 2006
Received: from 182312f0eae94f0 (127.184.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp [61.192.184.127])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with ESMTP id WAA31907
From: [email protected]
Received: from localhost ([127.0.0.1] helo=182312f0eae94f0)
by 182312f0eae94f0 with smtp (Exim 4.32)
id IWHCV3-0001OW-PL
Message-ID: <[email protected]>
Date: Tue, 21 Mar 2006 22:45:03 +0900
Subject: 写真、見せる事できました。
MIME-Version: 1.0
X-Mail-Agent: BSMTP DLL Feb 11 2003 by Tatsuo Baba
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"
X-UIDL: c2ffcff27aedcebd1d175fce701c52ec

無料の私書箱に登録したら、そこに写真を掲載できたので。
5枚程載せておきました。
それと、あなた宛てに音声伝言も入れておきました。
私の声と写真で少しはイメージしてもらえると思って。

ただ、ちょっと困った事がありまして。
漫画喫茶が閉店してしまったんです。
昨日は普通に営業していたのに。
今は仕方無いので車で30分かかる漫画喫茶でメールしています。
ちょっと毎日通うの大変ですし、連絡があまり取れなくなってしまうかもしれないです。

短い間だったけど楽しかったのに残念です…。
久々にドキドキしました。
この気持ちを無駄にしたくないんですよね。
ここの漫画喫茶、古くて小さいお店なので、メールのセキュリティーとか心配なので
携帯番号教えるのは簡単なんですけど、流出が怖いので
私の写真を登録した私書箱から連絡下さい。

携帯でも使えたので、いちいち漫画喫茶に来なくてもいいですし。
私の私書箱のアドレスです。
http://karikari.power.ne.jp/sy6/

私書箱を通して実際にお会いする事とかお話しましょうね。
今後ずっと私書箱を使う訳ではないので、一応、念のためって事なので。

このメールアドレスにはお返事頂いても見る事は出来ないので
このアドレスは削除してしまっていいです。

連絡、待っていますね。

昨日まで普通だったのに急にいなくなっちゃうってほんとさみしいよね・・・ (つx;【壁
違うとこのはずなのにめ〜ら〜&め〜るさ〜ばおんなじだからたぶんきっとただのねただと思うけど・・・
でも
引用:
ここの漫画喫茶、古くて小さいお店なので、メールのセキュリティーとか心配なので
携帯番号教えるのは簡単なんですけど、流出が怖いので

ってむうみんのめ〜るあどれすは流出してもおっけぃってことなのにう?(つx;【壁
このめ〜るあどれすは削除の前に登録すらしてにゃいけどにう・・・

とりあえずふぇ〜どあうとの準備までせっとで予想通りの展開ごくろうさまにう☆ヾ(・x・。【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る