にっき

2006/04/24 10:12:54

ぼぉにょぉぼぉにょぉ☆


ってことでこんなのにちゃれんぢ☆
http://u-maker.com/32927.html



引用:
むうみんはボーズ君 だよ!

● ボーズ君さんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● むうみんさんの開運ダンスは、社交ダンスです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

これまたすてきにまいな〜なこが出たにう(・x・;【壁
でも内容としては悪くないからおっけぃってことで☆


ついでにむうみんの設定でちゃれんぢ☆
引用:
むうみんはしまっちゃうおじさん だよ!

● しまっちゃうおじさんさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● むうみんさんの開運ダンスは、日本舞踊です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

にゃぁぁぁ・・・
むうみんこんなよいこなのにしまわれちゃうにう?(つx;【壁
ってこれまたあんまり悪い内容じゃないかもにう?(・x・。【壁


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-4-25 16:35  更新日時:2006-4-25 16:35
 アライグマですた
うーん、ぼのぼの知らないからなぁ。
開運ダンスは阿波踊りだそうです。
(ノ・ω・)ノ
阿波踊りしてみたつもりだけどなんか違う?(’’;
by ねこ

投稿日時:2006-4-25 19:23  更新日時:2006-4-25 19:23
 いぢめる?
ぼのぼのは死神らっこの異名を持つおとうさまとしまっちゃうおぢさんが死闘を繰り広げたり・・・
なんてことはしないからだいじょ〜ぶなのです d(´ω`;【壁

ぼのぼのってちょうどGyaOで配信してるって聞いたけどどうなのかにゃぁ?
気になるけどおうちのじゃとても動画なんて見れないのにう(つx;【壁
再生できたとしても音出にゃいし・・・

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る