にっき

2006/04/27 14:37:51

文明限界?


にゃんだか思ってた以上にすてきに大改革っぽいにゃぁ・・・
もしかしてこれがうわさの文明限界だったり**********だったりなのかにゃぁ・・・



引用:
文明限界(ぶんめいげんかい)
学者間の暗黙。どこかに引かれている一定レベルの技術水準を超えたとき、どこからか出現するものによってその研究の存在が消されるというもの。どうやら単純に殺されるといった類のものではなく、「記憶や存在をなかったことにされる」らしい。そのため文明限界に達した、高いレベルの研究者はどこか矛盾した研究を行うものが多いとか。その執行者は「**********」と呼ばれ、恐れられている。この文明限界が高速度・広範囲に起こった際に発生したのが「大戦争」と唱える説もあるとか。

やっぱりばっちりなかったことにされちゃった気がするにう(´ω`;【壁

とりあえず発言できるっぽい血刻を整理してどうするかかんがえないとかにゃぁ・・・
赤色
 Lv0:騎士,刺士,軍使,孤狼,火鳥
 Lv1:傭兵0,格闘0,武士0
 Lv2:蜻蛉0

緑色
 Lv0:なし
 Lv1:なし
 Lv2:銃士0,狩人2,教授2,電士0,機使0,雀者2,雷獣2
 Lv3:蝶蝶0

青色
 Lv0:なし
 Lv1:なし
 Lv2:巫士0,医者0,隠者0,集士0,霊使0,氷竜0
 Lv3:なし
 Lv4:御魚0,浮獣0

白色
 Lv0:なし
 Lv1:なし
 Lv2:なし
 Lv3:画家3,竜士0,冥土3,従者0,竜使0,兎者1,猫者1
 Lv4:歌鳥2

黒色
 Lv0:なし
 Lv1:なし
 Lv2:獣使0
 Lv3:幻士3,執事0,狸者2,狐者1,鼠者0
 Lv4:楽士0

金色
 Lv0:樹使,日輪,麒麟
 Lv1:星騎1
 Lv2:なし
 Lv3:星官3,星占3,星徒0,熊者1

むうみんはもともと発現してなかったけど赤がすっごく足りないっぽいにう(つx;【壁
次回は制限解除っぽいからLv4すきるで遊ぶとして・・・
戦闘:星占/従者?→日輪/熊者
補助:星官/冥土/幻士
作成:狐者?→麒麟/歌鳥/狸者

こんなとこかにゃぁ?
とりあえず果物畑の珍獣さん捕獲しないとにう(´ω`;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る