にっき

2006/05/05 16:50:00

連続すぱむ小説17 重荷が薄荷に見えちゃったり・・・


せめて季節のねたぐらいはなおしといてほしいもににう(´・ω・`;【壁



引用:
>From bin Wed Apr 5 18:07:37 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([222.171.79.184])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id SAA28543
Date: Wed, 5 Apr 2006 18:07:34 +0900
From: ユリ<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: いやしい女だと思いますか?
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

私まだ諦めきれずにいます。
連絡が取れないままで私の想像ばかりが膨らんでしまってあなたに会いたい気持ちが強くなってしまうの…こんな私の事を軽蔑しますか?
でも本当の気持ちだから…自分自身とあなたにだけは嘘はつきたくないんです。

正直な気持ち。こんなに誰かに対して素直な気持ちになれたのは初めてなんです。
会って恋人になってほしいなんてわがままは言いません。
一度きりの想い出でも良いんです。
私と会ってください。

返事がもらえないのはやっぱり前みたいに夫に見つかりそうになる心配がぬぐいきれないからなんでしょうか。
http://rainy-letter.net/hdk/lovexxx/bb2なら大丈夫。ここの伝言板なら絶対に大丈夫なんです。
私は純粋にあなたの人格に近くで触れてみたいだけ…あなたの生活を壊す来も迷惑をかける気もありません。
ただ…返事ももらえないですしどう思われているのか少し心配です。
すでに迷惑に思われてしまってるんでしょうか…連絡を下さい。このままだと私どうしていいのかわからないから…お願いです。

それ世間一般ではすと〜か〜さんっていわにゃい?(´・x・`;【壁
引用:
>From bin Thu Apr 6 07:21:21 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([222.171.79.184])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id HAA09778
Date: Thu, 6 Apr 2006 07:21:19 +0900
From: ユリ<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: 抱いてほしいんです
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

こんなふうに思ったのは生まれて初めてなんです…単純な気持ちじゃなくてどう説明したらいいのかわからないけれど一番近いところであなたを感じたいんです。いけない事ですか?

今も連絡を待っています。夫が年末の連休に入ってしまうと伝言板であっても連絡もとりづらくなってしまうから…その前にお話だけでも出来ませんか?せめて声が聞きたいんです。。
こんな気持ちあなたにとっては重荷になってしまうのかもしれません。そうはなりたくないから…そんな意味もこめてお金も用意したんです。
軽い気持ちでも会ってもらえれば私はそれで幸せなんです。会いたいんです。
http://rainy-letter.net/hdk/lovexxx/bb2
ここの伝言板なら何時に連絡くれても大丈夫ですから連絡下さい。コメントのところに書き込んでくれれば私の伝言板に届きます。
絶対に夫に見つからない時間に読ませていただきますから連絡を下さい。迷惑は絶対にかけません。

ぃゃだからむうみんの世界ではもう年末も年度末もずっとずっと先のおはなしにう(´ω`;【壁
引用:
>From bin Thu Apr 6 11:31:50 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([222.171.79.184])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id LAA23350
Date: Thu, 6 Apr 2006 11:31:49 +0900
From: ユリ<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: 今日のうちに一つだけお願いがあります。
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

電話…出来ませんか?
私があなたに伝えるために、そしてあなたからの連絡を安全に受け取るために作った伝言ページ、、書き込んでもらえましたか?コメント欄から無料でここに書き込めますよね?
その後の私の伝言ですぐに解りますから連絡をもらえたら嬉しいです。
出来ればお願いしたいです。
http://rainy-letter.net/hdk/lovexxx/bb2
URL、間違えていたかもしれないのでもう一度だけ送ります。この前の事でどんな罵声を浴びせられても良いんです。
少しだけでも声を聞かせてください。

っていうか伝言なんて使わなくてもwebめ〜る使えばいいだけじゃないのにう?(・x・。【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る