にっき

2006/05/16 17:53:10

ねこねこにゃぁ?


もとさいとを探したけど見つからなかったからぴんぽいんとでぺったん☆



引用:
この人物のオモテとウラ 猫ひろし
(ゲンダイネット - 05月15日 10:00)
●「フォー」の次は「ニャー」



 あんな芸がどうして受けるのか。というより、そもそも本当に受けているのかすら疑問なのが、猫ひろし(28)である。


−・−>8− 中略 −>8−・−

●ミネソタ大秋田校に“留学”?!



 本名、瀧崎邦明の猫は、1977年8月8日、東京・六本木生まれ。中学時代に体の成長がとまり、身長は147センチしかない。ちなみに体重も45キロと小学生並みだ。千葉県立市原八幡高等学校から、目白大学人文学部に進学。


−・−>8− 後略 −>8−・−

【2006年5月12日掲載】

ねこたんはねこたんでもこのねこたんはど〜でもいいけど・・・

引用:
ちなみに体重も45キロと小学生並みだ。

最近の小学生は45kもあるのにう?
むうみん30k台だった気がするんだけど・・・
っていうか今でも45k前後なのに小学生並みなのにう?(つx;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る