にっき

2006/05/18 23:47:49

おまけうらない


どこで拾ったのか忘れちゃったのはいつものことってことで
http://www.sting.co.jp/cgi-bin/obake/obake.cgi
にあるおばけ占いっていうのにちゃれんぢ☆



引用:
あなたは えんらえんら のような人。

あなたは「えんらえんら」な人です。

あなたは掴み所のない、謎多き自由人。周りの人も、自分さえも今なにを考えているのか分からない、混沌とした人格の持ち主です。時として変人扱いされることもありますが、天才的な閃きと突発的な行動力で一目置かれる存在になったりもするでしょう。

想像力やひらめきの鋭さを理解してくれる人とは仲良くできるのですが、そうでない人とつきあうのは大変です。とはいえ、だからといって相手に合わせて行動することはできないタイプです。

恋愛に関しては、これまた自由気まま。あなたの変調子なペースに相手がついてこれない可能性があります。同じ波長のパートナーを探すのが吉です。流れる雲のようにナチュラルに行きましょう。



えんらえんらさんのラッキー
ラッキーごはん : 炊き立て
ラッキーアイテム : タバコ、線香、煙突、蒸気機関車
ラッキースペース : 風呂場、喫煙コーナー
ラッキー善行 : 火の後始末

えんらえんらさんの今日の運勢 (日替わり!)
金銭運: ★★☆☆☆☆☆:2
健康運: ★★★★★☆☆:5
恋愛運: ★★★★☆☆☆:4
学業・仕事運: ★★★★★☆☆:5
注意報: 間一髪滑り込みアウト注意報
幸運の鍵: 汗と涙

にゃんだかこんな結果ばっかりにう(つx;【壁
おんなじ波長のひとっていうのはむうみんもそう思うから間違ってはないと思うけど・・・

っていうかたばこに喫煙こ〜な〜ってすてきに命の危険をかんじるのはむうみんだけにう?
お線香ももうしばらくはあんまりお近づきにはなりたくないにう・・・ (つx;【壁


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-5-21 22:05  更新日時:2006-5-21 22:05
 メデューサだってさ(’’
足は5本以上あるとイヤではあるんだが…蛇って少なすぎないかい?(;´Д`)

ラッキーアイテム : 石
ラッキーアニマル : ヘビ、うなぎ、ウツボ
ラッキーことわざ : 「長い物には巻かれろ」「石の上にも三年」
ラッキー善行 : 市民パトロール

うなぎよりは穴子が好きだなぁ。
あ、ラッキー食品じゃないか。∈(・ω・)∋
「長い物には巻かれろ」は見たとたん吹いた。

投稿日時:2006-5-22 12:33  更新日時:2006-5-22 12:33
 ふに☆
めでゅ〜ささんなんてすてきにめじゃ〜なおばけさんにう・・・
とりあえず石の上で長いものに3年ほど巻かれてみるのがすてきにう?

ってらっき〜あにまるさんを食べちゃめなのにう(つx;【壁

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る