にっき

2006/05/24 12:20:08

mixiとっぷぺ〜じばとん


ふに・・・
これっていろんなとこで見たけどどこで拾ったんだっけ・・・ (・x・;【壁



引用:
【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

むうみんはむうみんだからむうみんなのです(´ω`;【壁

引用:
【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

写真っていうかいらすとだけどいちご狩りなかんじ?

引用:
【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介して下さい。アドレス付きで。

Ruby:http://mixi.jp/view_community.pl?id=726
こらんだむって鉱石から採れる宝石で,その中でも赤っぽいものにう d(・x・。【壁
ちなみに青っぽいとさふぁいあになっちゃうのです☆
ってこみゅとはぜんぜん関係ないおはなしだけど・・・

こっそり日本産だったりするおぶじぇくと指向なすくりぷと言語で,
最近はRailsってふれ〜むわ〜くとせっとになって人気が出てきた言語なのにう(・x・。【壁


魔法使い:http://mixi.jp/view_community.pl?id=33541
魔法使いさんの魔法使いさんによる魔法使いさんのためのこみゅ?(´ω`。【壁


ぷよぷよ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3833
4つぺったんすると消えちゃうぱずるげ〜む☆
とりあえずかれ〜でも食べながら踊ってみるにう?


しろくまを愛する会:http://mixi.jp/view_community.pl?id=10679
くま〜☆ヾ(´ω`。【壁
ってくまたんはまた別のおはなしだけどここは『白熊あいす』のこみゅなのです☆
あいすきゃんでぃたいぷやぱふぇもあるみたいだけどやっぱりかっぷがいいかにゃぁ・・・


Rainbow -虹-:http://mixi.jp/view_community.pl?id=141964
すてきにすとれ〜とに雨上がりなんかに出てくる虹のこみゅにう☆ヾ(´ω`。【壁
とはいっても実際の虹だけじゃないから範囲はけっこう広いかもにう?


Let's PHP:http://mixi.jp/view_community.pl?id=650
なんだか最近方向性がうにになってきてる気もするけど・・・
すくりぷと言語なphpに関するこみゅ☆
っていうかおぶじぇくと指向にgotoは間違ってるのにう(つx;【壁


めるへんの国の女の子:http://mixi.jp/view_community.pl?id=240699
どういう経路でたどり着いたのかよくわかんないけど,
こみゅの説明にある
引用:
おとぎ話大好き
魔法使いたい
空想が趣味
メリーゴーランドが好き
夢の国にいきたい
空を見る
お花畑が好き
ふわふわしたい
読書が好き
空を飛んでみたい
妖精はきっといるって思う

にひかれてつい入っちゃったにう(´ω`。【壁


こみゅにてぃ・ぽむ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=191206
PS用のげ〜む『こみゅにてぃ・ぽむ』のこみゅ☆
って知ってるひとはほとんどいにゃいよね・・・ (つx;【壁
のんびりふにふに遊べるししっかりとできてるから楽しいんだけど・・・

どこかで見かけたらちゃれんぢしてみてくださいにう☆ヾ(・x・。【壁


ぼのぼの:http://mixi.jp/view_community.pl?id=11878
死神らっこさんやしまっちゃうおぢさんが活躍するおはなし☆
絵本やあにめや映画にもなったりだけどげ〜むは見なかったことで・・・ (´ω`;【壁
Gyaoであにめ版が見れるみたいだけど見てみるほうがはやいかもにう?


引用:
【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。

9/10だからほとんどみんなな気がするけど

しゃまらさん,れらたん,せいあたん,鏡さん,桂さん,
翠たん,おうみんさん,ねこおね〜さま,ひのとさん

の9人みたいなのです☆
でもとくに強制でもないからご自由にど〜ぞにう☆
ってなんだかもう複数のひとのとこでこのばとん見たことあるようにゃ・・・ (´ω`;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る