にっき

2006/06/05 15:40:00

連続すぱむ小説21 どっぺるさん?


にゃんだか世界には似たような顔をしたひとだけじゃなく似たような文章を描けるひともいろいろいるみたいにう(´ω`;【壁



引用:
>From bin Wed May 3 18:20:24 2006
Received: from hotyournet8548754521254_server88_loggogo-topweb77happylifeserver.happygogo77.cc (105.117.150.220.ap.zero-isp.net [220.150.117.105])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id SAA27290
Date: Wed, 3 May 2006 18:20:24 +0900
From: [email protected]
Received: from unknown (HELO topweb77happylifeserver.happygogo77.cc) (853.275.684.215) by 0 with SMTP;03 May 2006 05:43:54 +0900
Message-ID: [email protected]_server88_loggogo-topweb77happylifeserver.happygogo77.cc
Subject: 皆本です、間違いですか?
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;
charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

皆本です。あれから返事を待っていましたが、やっぱり間違ってましたか?
変な質問をしてしまうようですが、あなたは既婚の方でしょうか、独身の方ですか?

実は私、フリーの掲示板を使ってましたので、そこからメッセージを貰ったものだと勘違いしてました。それも不倫関係で会える人を探していました。
夫婦生活が10年以上も続いてしまうと、お互い空気のような存在になり、刺激もなければ何も関与しない生活になってしまうんです。

主人の浮気にいちいち腹を立てて怒るのも嫌になり、私自信も自由になってみようと思うんです。

どんな形にしてもしっかりとしたメールを頂いた人であれば信用出来ると思い、又こちらから連絡させて貰ってます。
10年以上こんな出会いを経験してなかったので、今更どうしていいのか戸惑ってますが、もう少し話せませんか?
私の使ってたフリー掲示板なんですが、
http://ad.love-meets.com/?moaef ここは個人のIDのみで使えるフリー掲示板で、経済的にもセキュリティー的にも負担をかけない掲示板になってると思います、もし良かったらこれからでも話せませんか?私は「かおり」で待ってます。

ほんとにそのBBS経由でしっかりとしため〜るを送信したなら
あるていど必要な情報は描いてあるはずじゃないのにう?(・x・。【壁
っていうかお互い空気のような存在ならもうじゅ〜ぶん自由のはずじゃ・・・
引用:
>From bin Thu May 4 14:49:25 2006
Received: from hosttower87551948754265895_serversystem51887-super99happyserver.558goenjoy.cc (105.117.150.220.ap.zero-isp.NET [220.150.117.105])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id OAA24721
Date: Thu, 4 May 2006 14:49:25 +0900
From: [email protected]
Received: from unknown (HELO super99happyserver.558goenjoy.cc) (980.354.248.571) by 0 with SMTP;04 May 2006 05:43:54 +0900
Message-ID: [email protected]_serversystem51887-super99happyserver.558goenjoy.cc
Subject: 宜しくお願いします
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;
charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

貴方さまは既婚の方でしょうか?独身の方でしたか?
私は相談に乗って頂けるようでしたら、秘密はしっかり守ります。お互いに詮索する事なくお会いする事はできませんか?

急なメールで会う話などしてしまうと疑われるのかも知れませんが、これも夫との関係に事情があるんです、聞いて頂けますか?

夫婦とはいえ私はまだ主人の事は愛しています、主人には良く思われるように日々努力はして来たつもりですが、夜の営みが無くなり愛情を感じる事が出来なくなってしまいました。
そんな時に私は主人の浮気を発覚してしまいました、掲示板での書き込みから不倫をしていたようです。

一度は夫婦で話し合い解決した話だったんですが、ここ最近また初めているようなんです。浮気はしかたないものだと思っていますが、夫婦としてやって行くためには夜の生活は大切だと思うんです。

そこで私は貴方さまにメールさせて頂くことに決めました、こんな私ですが相談に乗っていただけないでしょうか。
http://ad.love-meets.com/?moaeg ここは個人のIDのみで使えるフリー掲示板で、経済的にもセキュリティー的にも負担をかけない掲示板になってると思います、もし良かったらこれからでも話せませんか?私は「かおり」で待ってます。

お返事頂けたら嬉しいです。 久美子

また似たような文章でごくろうさまにう(´ω`;【壁
で・・・
引用:
貴方さまは既婚の方でしょうか?独身の方でしたか?

引用:
お互いに詮索する事なくお会いする事はできませんか?

さっそく詮索してるのは気のせいなのにう?(´・ω・`;【壁
引用:
>From bin Fri May 5 17:59:00 2006
Received: from hosttower87551948754265895_serversystem51887-super99happyserver.558goenjoy.cc (105.117.150.220.ap.zero-isp.net [220.150.117.105])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id RAA08989
Date: Fri, 5 May 2006 17:58:59 +0900
From: [email protected]
Received: from unknown (HELO super99happyserver.558goenjoy.cc) (980.354.248.571) by 0 with SMTP;05 May 2006 06:43:54 +0900
Message-ID: [email protected]_serversystem51887-super99happyserver.558goenjoy.cc
Subject: 主人には秘密で会って頂きたいです
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;
charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

勝手な話で申し訳ないと思っていますが、私と会って頂けないでしょうか。
メールを送りつけてこんなお願いをさせて頂くのは失礼とわかっていますが、何日も何日も真剣に考えて貴方にメールをさせて頂きました。

気を悪くしないで欲しいんですが、主人には秘密で会って頂きたいので、お礼として10万円をお渡しさせて頂いても平気でしょうか。
 私との連絡や会う事を重荷と思われないように貴方に払わせてください!
わたし自信、フリーでデザイナーをしていますので。自由に使えるお金は多少ありますので受け取っていだけたらと思います。

こちらを見て頂けますか?
http://ad.love-meets.com/?moaeg ここは個人のIDのみで使えるフリー掲示板で、経済的にもセキュリティー的にも負担をかけない掲示板になってると思います。
ここなら主人のパソコンを使う必要もないので、貴方とのメールの交換などがばれてしまう事はありません。

約束を決めるうえでは、電話やメールで決めていきたいと思っていますので、面倒をお掛けしてしまうと思いますが、こちらのフリー掲示板からメッセージを頂きたいと思っています。

返事お待ちしてます。。 久美子

よろしくないことに巻き込んだ上に口止め料って重荷をもっと重たくしてにゃい?
少なくともむうみんは必要以上のお礼は重荷にかんじちゃうにう・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る