にっき

2006/07/19 01:39:20

やかん


で〜た入力部隊さんが20日のしめきり直前になってやっと動き出したみたいでやっぱり修正点いっぱい・・・
っていうか要望があって変更したのに『動作が変わったって』報告はおかしくないにう?(つx;【壁



数値+定数な項目 → 半角数値おんり〜なふぃ〜るど
 →で〜た入力がけられちゃう → 全角数字も内部で半角数値に変換
  →やっぱり全文入れたい → てきすとふぃ〜るどに変更
   →200件ほど漢字変換みすしちゃってた → とりあえず入力分は一括変換

1ふぃ〜るどが2週間でこれだけ変更&とらぶるのはどう見ても設計段階からおかしいにう _(.._;【みかん


そんなこんなで日付が変わりそうなおじかんにやっと帰れることに☆
なんだかすてきな雨なのはなんとなく予想できてたからおいといて,
時間が時間だけに人通りも少なくさくっとおうちまでらすとの信号待ち

 ・
  ・
やっぱり自転車は置いてきたほうがよかったのかなぁ?
なんて考えてる間にかなりまばらだけど車が数台前を通過
  ・
 ・

ふに?
ここの信号ってこんなにも長かったっけ?(´ω`;【壁
でも信号変わんにゃいし

 ・
  ・
そのうち向かい側から車が到着☆
でもあいかわらず信号は赤のまま
  ・
 ・

しばらくすると対抗側の車からおぢさん登場☆
だっしゅでなにかしてすぐ車に戻る

 ・
  ・
信号がやっと青になってむうみんとおぢさん出発☆
渡ってたとこでおぢさんがなにかしてたあたりをちらっと見てみると【夜間押しぼたん式】なる文字を発見☆
  ・
 ・

うきゅ?
えっと・・・それっておぢさんが着てくれなかったらむうみんずっと信号が青になるのを
忠犬はち公みたく待ってないといけなかった・・・ってことなのにう?(´ω`;【壁
もうじゅ〜ぶん待ってたような気もするけど・・・
でもでも夜間ってことは暗闇確定なのに照明もないしぼたん押したときだけ【しばらくお待ちください】
が点燈するのってなにかいろいろと間違ってにゃいですか?(つx;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る