にっき

2006/08/09 23:25:26

とってもくりすぴぃ☆


まっしろに黒いりぼんがついてるだけって見た目はすてきにしんぷるな限定版を確保完了にう d(´ω`。【壁
でもなんでやふぅさんにPVが出てたしあるばむにも入ってるのにすいみ〜は延期になっちゃったのかなぁ?
もしかしたらしんぐる用のRemix版みたいのが間に合わなかったりしたのかなぁ・・・



そんなこんなでせっかくだからこみゅで見かけたばとんを
番号がかぶってたのを修正してついでににうあるばむも対象にいれて・・・
引用:
★★ELTバトン★★
注意:持ち帰り自由ですが、必ず一言書き込んでから持っていってください!
★★

って描き終わってからちういがきに気付いちゃったけどどうしようにう・・・
らいぶとかよりもひとりでのんびり聞くたいぷだからおっけぃってことで d(´ω`;【壁

引用:
【1】回してくれた人は誰?

だれっていうかこみゅにあったのをこっそりにう d(´ω`;【壁

引用:
【2】ELTを知ったのはいつ?どこで?

いつからかにゃぁ・・・
とりあえずTHE REMIXESが出る前にう(´ω`;【壁

引用:
【3】ファンになって何年?

いつからかもわかんないんだからもちろんわかんないにう d(´ω`;【壁

引用:
【4】もっち〜の魅力は?

むぅ・・・
ぜんぶ?(´ω`。【壁

引用:
【5】いっくんの魅力は?

なに考えてるんだかよくわかんないとこかにう?(´ω`。【壁

引用:
【6】イガちゃんの魅力は?(知ってる人限定)

めんば〜でいちばんまともっぽかったところ?
っていうか期間限定でもいいからそのうちまた3人で曲出してほしいにう☆ヾ(´ω`。【壁

引用:
【7】好きな(だった)サポートメンバーがいたら名前をどうぞ!

うきゅ?(´ω`;【壁

引用:
【8】単独ライブに行ったことは? 行ったことがある人は何回?

1回もなかったりなのにう(´・ω・`;【壁

引用:
【9】a-nationに行ったことは? 行ったことがある人は何回?

これもなかったりなのにう(´・ω・`;【壁

引用:
【10】単独ライブ or a-nationでの思い出があれば是非!

ないものはどうしたらいいのかにう?(つx;【みかん

引用:
【11】ciao(FC)には入会してますか?

こっそりと楽しんでるからないのにう(´ω`;【壁

引用:
【12】テレビ・ラジオ等の観覧・収録へ行ったことありますか?

ふみゅ・・・
あ〜てぃすとさんではいちばん好きだけどこうしてみるとごく普通のいっぱんぴ〜ぷるにう?(´ω`;【壁

引用:
【13】一番好きなシングル曲を一曲だけ挙げるとしたら?

どれがいちばんって難しいけど恋文かなぁ?(´ω`〃【壁

引用:
【14】一番好きなアルバム曲を一曲だけ挙げるとしたら?

flavor*・・・ってまだしんぐるかっとされてにゃいよね?(´ω`;【壁

引用:
【15】この他に好きな曲を3曲!

(1) そらあい
(2) Shapse Of Love
(3) Forever Yours

引用:
【16】一番好きなアルバムは?

1つに決めれないから自分で創っちゃめ・・・にう?(´ω`;【壁
創ろうとしても入り切らないっぽいけど・・・

引用:
【17】everlastingの中でいちばん好きな曲は?(知ってる人限定)

Never Stop!

引用:
【18】Time to destinationの中でいちばん好きな曲は?(知ってる人限定)

出逢った頃のように

引用:
【19】eternityの中でいちばん好きな曲は?(知ってる人限定)

Smile Again

引用:
【20】4 FORCEの中でいちばん好きな曲は?(知ってる人限定)

fragile

引用:
【21】Many Piecesの中でいちばん好きな曲は?(知ってる人限定)

Grip!

引用:
【22】commonplaceの中でいちばん好きな曲は?(知ってる人限定)

しあわせの風景

引用:
【23】Crispy Parkの中でいちばん好きな曲は?(知ってる人限定)

good night

引用:
【24】カラオケの18番の曲は(歌う人限定)?

もっち〜みたくは歌えないにう(つx;【みかん

引用:
【25】一番好きなPVを一つだけ!

またあした

引用:
【26】いつ頃のもっち〜が一番好き?

いつでもおっけぃじゃにゃい?(´ω`〃【壁

引用:
【27】お気に入りのライブ(DVDなども可)は?

らいぶはよくわかりませんです(´・ω・`;【壁

引用:
【28】ライブやテレビで見せるもっち〜のしぐさや言葉で、一番すきなのは?

このごろてれびで見れてにゃいにう・・・ (´・ω・`;【壁

引用:
【29】ELTに関する自慢話を聞かせて!

すごいひとから見たらむうみんなんてみじんこさんみたいなものじゃないかにう?(´ω`;【壁

引用:
【30】春に聴きたい曲は?

うらうらら

引用:
【31】夏に聴きたい曲は?

For the moment

引用:
【32】秋に聴きたい曲は?

愛のかけら

引用:
【33】冬に聴きたい曲は?

きをく

引用:
【34】落ち込んでいるときに聴きたい(聴いた)曲は?

Someday, Someplace

引用:
【35】恋しているときに聴きたい(聴いた)曲は?

きもち

引用:
【36】失恋したときに聴きたい(聴いた)曲は?

Time gose by

引用:
【37】ハイテンションなときに聴きたい曲は?

Pray

引用:
【38】明日も頑張るぞ!というときに聴きたい(聴いた)曲は?

force of heart

引用:
【39】結婚式でかけたい(かけた)曲は?

Here and everywhere

引用:
【40】この曲で涙したという曲は?

UNSPEAKABLE

引用:
【41】♂:彼女に歌ってもらいたい曲は?

NECESSARY

引用:
【42】♀:彼氏に歌ってあげたいたい曲は?

Home Sweet Home

引用:
【43】明日解散ラストライブだとします。そこで最後に歌ってほしい曲は?

めどれ〜で全曲を・・・ってめにう?(´ω`;【壁

引用:
【44】好きなフレーズor 歌詞は?

今までに出てない曲だとswitchから
引用:
たとえ遠まわりしても
目的地までちゃんと
たどり着ければイイ そんな気分さ

かにゃぁ?

引用:
【45】おつかれさまでした。次に回す人を指名して♪

この設問数でかぶらないようにしたのに入れたかった曲がまだまだいっぱいにう _(.._;【みかん
っていうかにうあるばむのはまだほとんど聞いてないから入れるに入れれなかったりにう・・・

音楽とは関係ないこのさいとでほしいひとがいるのか謎だけど
気になるかたはまぁてきとうにど〜ぞにう☆ヾ(・x・。【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る