にっき

2006/09/23 22:00:00

年・・・じゃなくって月15%


基本:は〜う゛ぁると(聖15%)
追加A:じ〜げりんと(あび1:邪15%)
追加B:なし
共鳴拒否:しない



っていつのまに邪属性宝玉がこんなにいっぱいになったのかなぁ?(´ω`;【壁
とりあえず15%でははじめての月属性宝玉は
80%の共鳴干渉で
は〜う゛ぁると(月15%)
が完成にう☆

今回のに関係ありそうなのは
聖10% + 邪10%(80%)
の1つだけだけど属性値が違うと別物ってことでする〜すると
基本(80%) + べ〜す:聖15% 0回(0p) + 追加:邪15% 0回(0p)
→ 80% + 0p + 0p
→ 80%
ってことで属性魔法武器とか刃とか創るときはあらかじめ安めの属性宝玉を使って練習しとくといいかもにう?
100%まで上げれてないと失敗するときはしちゃうけど・・・ (つx;【みかん
・・・ほぇ?
成功率って100%まであがるのかなぁ?(´ω`;【壁


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-9-26 2:43  更新日時:2006-9-26 2:43
 上がらなかったような
100%までは上がらなかったと思いますよ。
88%で最高とか?

byねこ

投稿日時:2006-9-26 12:11  更新日時:2006-9-26 12:11
 えぇぇぇぇぇ・・・
88%って限界はそんなちうとはんぱなのにう?(´・ω・`;【壁

もしかしてべ〜すの10%あっぷまでとかなのかなぁ?
それだと
通常:80%〜88%
再合成or3種:64%〜70%
3種&再合成x1:51%〜56%
3種&再合成x2:40%〜44%
にう?(´ω`;【壁
最大で44%ってかにゃりきびしい気がするにう(つx;【みかん

げすとさん
投稿日時:2006-9-27 7:06  更新日時:2006-9-27 7:06
 うに
合成厳しいよねぇ。
でも90%以上って確かに見たこと無いような気がするし…それとも100%になっても絶対成功するわけじゃないとか?
それも変だよねぇ?∈(・ω・?)∋
回数こなせば確実に成功するんだと強すぎる気がするけど確率低すぎるかなぁ。(’’;

byねこ

投稿日時:2006-9-30 17:56  更新日時:2006-9-30 17:56
 ふに?
100%でも失敗することあったらそれって100%じゃないようにゃ・・・

どっちにしてもれあな宝玉はそんなにいっぱい練習できにゃいよね?(´ω`;【壁

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る