にっき

2006/07/02 01:00:00

ふれんど4 あゆのあみやき


はっきりいってむうみんこんなひとたちとはおともだちどころか
お近づきにもなりたくないにう(´・ω・`;【壁



引用:
>From bin Sat May 27 21:51:06 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.217])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id VAA30243
From: フレンド@<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 27 May 2006 19:31:00 +0900
Subject: Fw:[email protected]様へメッセージ転送依頼があります
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

フレンド@チャット 担当 斉藤洋子です。
亜美さんよりメッセージを頂きましたので転送させて頂きます
下記のメールを転送いたします。

***************これより下転送メール***************


フレンド@チャットを使ってる亜美っていいます。
ここって2ショットが出来るって聞いて始めて使ってます、今時間があればチャットでお話できませんか??
http://yhaoo-co.net/friend_chat
ここからチャットに入れますよ

担当の斉藤さんっていう人に[email protected]さんが同じ地域の人って聞いたのでメッセージ送らせて貰いました
今はパソコンの前にいるので声かけてみてください〜
まってます♪ 亜美

***************これより上転送メール***************

上記のメッセージを亜美さんより頂きました。
会うまでのサポートも必要であれば承りますので必要であればお伝えください。

情報を大切に保管した上での紹介となりますので、どうぞご安心ください。

フレンド@チャット担当 斉藤洋子よりメッセージ転送させて頂きました

転送って管理人さんを通じてめっせのやり取りをするしすてむなのにう?
すてきにめんど〜なうえにぷらいばし〜もなにもにゃいね・・・ (´ω`;【壁
引用:
担当の斉藤さんっていう人に[email protected]さんが同じ地域の人って聞いたのでメッセージ送らせて貰いました

むうみん斎藤さんとはなんにもおはなししてにゃいけどなにいってるのにう?
もしほんとなら勝手に調べるのもてきとうに答えるのもどっちもすてきにお縄っぽいにう・・・
ってすぱむ送信してる時点でもう手遅れかにゃぁ?(´ω`;【みかん
引用:
>From bin Sun May 28 03:21:04 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.34])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id DAA19366
From: フレンド@<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 28 May 2006 2:51:00 +0900
Subject: muminさんの為に報告させて頂きます
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

亜美さんやナルミさんとはチャットを開始してますか?
私の方から2人に確認をとって見たところチャットから声を掛けて貰えれば番号交換もOKという事でした。
(チャットで話せるという事で信用ができるみたいです)

今は番号を教えてくれる子は中々いないから、この二人は絶対にオススメです!
http://yhaoo-co.net/friend_chat
地域別チャットの方には夜になると日にち120000人近くまで参加者が増えました。

フレンド@チャットとしては始めたばかりなので今なら待つこともなくチャットへ参加できると思います!

今は「亜美さん・ナルミさん」二人ともオンライン中なのでこのまま電話で話せちゃうかも知れません!
時間があるようならこれから直ぐにでも連絡してみてください

フレンド@チャット担当 斉藤洋子

ちゃっとでおはなしできるから信用できるっておはなしする前に決めれるなんて
そんな不思議な思考回路をしたひとがふたりもいるのにう?(´・ω・`;【みかん
むうみんから見るとそれだけで教えちゃうひとのほうが異常にう・・・
引用:
地域別チャットの方には夜になると日にち120000人近くまで参加者が増えました。

ご案内のめ〜るだけでこれだけ信用できないのにひとり何役してるのかなぁ?
っていうかちゃっとで人数が2桁になるともううにになっちゃうのはむうみんだけですか?(´ω`;【壁
引用:
>From bin Sun May 28 12:51:12 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.145])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id MAA16254
From: フレンド@<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 28 May 2006 10:11:00 +0900
Subject: ちょっとHな生チャット情報です
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

今フレンド@チャットで「あゆさん」という女性がいるのですが、ご存知でしょうか??
フレンド@チャットでは裏チャットという項目がもうけてあります。
そちらへ入って貰えるとわかると思いますが、、あゆさんが突然脱いじゃってます
あゆさんとチャットをしたことがありましたか??急にあゆさんから連絡がきて
裸の写真が送られてきました…
ちょっと私的に衝撃をうける写真です!!

チャットへの招待者が[email protected]ここになってたので、間違いないですよね!!??
もしまだ連絡をとっていないようであれば、直ぐにでもあゆさんへ声を掛けてみてください
http://yhaoo-co.net/friend_chat

あゆさんはやっぱりアダルト希望のかたですね!

電話番号も控えてますので早めに連絡してあげてください

フレンド@チャット担当 斉藤洋子


 ・
  ・
じゅ〜ぶんすぎるぐらい訴訟ものじゃにゃいですか?(´ω`;【壁
そんなひとが待ち構えてるってわかってたら遠回りでも避けて通るにう・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る