にっき

2006/07/03 19:10:00

ふれんど5 ふえた?


なんだかなにごともなかったかのように知らないひとが増えてるにう・・・



引用:
>From bin Sun May 28 19:21:51 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.189])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id TAA10259
From: フレンド@<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 28 May 2006 17:31:00 +0900
Subject: 今日のアポイトメントはできますか?
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

亜美さんかのメッセージが届きました。
今日アポイトメントをとることは出来そうですか?詳しいことは亜美さんと連絡して決めて貰った方が早いと思います、
もし、亜美さんにへ声を掛けるのに抵抗あるなら私に電話して貰っても大丈夫です!
出来るだけ個人個人の方とコミニケーションをとりたいと思ってるので、電話でも対応させて貰ってます!

http://yhaoo-co.net/friend_chat
ここから亜美さんに声を掛けて貰えれば確認がとれるようになってます!
亜美さんはいつでも大丈夫らしいので、これから時間があえば会えそうです

ぜひ、連絡してくださいね。

よろしくお願いします。
フレンド@チャット担当 斉藤洋子

亜美さんとか斉藤さんの問題じゃなく知らないひとにいきなり電話するのに抵抗あるって考えないのかなぁ?
っていうか12万人もいるはずのちゃっとの中から亜美さんを探すのって
うぉ〜り〜さんを探すのとどっちが簡単にう?(´ω`;【みかん
引用:
>From bin Mon May 29 01:04:30 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.41])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id BAA01475
From: フレンド@<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 29 May 2006 0:51:00 +0900
Subject: Fw:あゆです、来て貰えませんか?
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

あゆです、直接メールさせて頂きました。
今夜は私の泊まってるホテルに来て貰えませんか?
私、今日ほかの人と会う約束してたんですけど、ドタキャンされちゃって…今一人なんです
2人で宿泊をとってしまったので時間があるなら来てもらいたいです。
ホテルのお金はもう私が支払ってますから気にしないでください

今チャットにいるので声を掛けて貰えれば説明しますから…
http://yhaoo-co.net/friend_chat
私の写真があると思いますのでそちらから声を掛けて貰えますか?今いるホテルとかも教えたいし、電話で話した方が早そうなので私の番号教えますから

返事待ってますね

はぅぅ・・・
危険人物のあゆさんが突撃してきたにう・・・
とりあえずむうみんはやっぱりえすぱ〜さんじゃないから
見たことない人の写真を識別するなんてことはできませんです(´・ω・`;【壁
っていうかふれんどのみなさんみょ〜に電話好きだね・・・
むうみんのど弱いからあんまり電話は好きくないのにう・・・
引用:
>From bin Mon May 29 10:14:47 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.209.82.52])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id KAA25628
From: フレンド@<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 29 May 2006 8:11:00 +0900
Subject: 斉藤です
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

チャットの方が混雑もあってゆっくり話せないかも知れませんが連絡はしっかりととれていますか?
しっかり連絡はとれている?と不安になってしまいました。
わからない事は斉藤がサポートしますので、返信でもいいのでご連絡くださいね!
貴方様とお相手の希望が一致するようでしたら直接連絡がとれるように手配はしますのでご安心ください。

瀬能さんは既婚の方ですが、秘密厳守で会える人がいれば会ってみたいと依頼をうけていました。
こういうネット上での出会いの経験が初めてというコトで積極的になれなかったと思いますが真剣な依頼を貰っていました。

本日が最終日ですのでご連絡だけでもして頂けると嬉しく思います。
http://yhaoo-co.net/friend_chat

瀬能さんへ連絡する場合はチャット荒らし防止の為に簡単な記載をして頂ければ後の連絡は直接可能ですので、今日中にでも約束できると思います。
上記のアドレスから1度記載して頂けますと、「フレンド@チャット」から返信が届きますので、そちらを確認してください。

忙しいところすみませんが、宜しくお願いします。

フレンド@チャット担当 斉藤洋子

ゆっくりどころかおはなしにならないような気がするのはむうみんだけなのかなぁ?
すぱま〜さんと違ってちゃっとを荒らす人は人力っぽいから簡単な入力ぐらいじゃ避けれない気がするけど・・・

ところで瀬能さんってどちらさまなのですか?(´ω`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る