にっき

2006/07/05 21:40:00

なほこさん1 りば〜しぶる?


間違いめ〜るを装うならお名前をひとりだけにしにゃいとすてきにぁゃιぃにう・・・



引用:
>From bin Mon May 29 00:06:55 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([203.90.163.107])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id AAA31298
Date: Mon, 29 May 2006 00:06:52 +0900
From: @yahoo<[email protected]>
Subject: メッセージもらったのですが
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

細田です、昨日パソコンの方にメールを貰ってたようですが、どちら様でしょうか?
名前を聞いてもよろしいですか?もし私の知ってる人だったらごめんなさいね、
確認のためにも教えてください。

すぱむいっぱいな今日この頃なのになんだかよくわからないめ〜るに返信するなんて
よくない対応の見本のようなひとにう(´ω`;【壁
引用:
>From bin Mon May 29 19:37:27 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([203.90.167.204])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id TAA32186
Date: Mon, 29 May 2006 19:37:26 +0900
From: 奈保子<[email protected]>
Subject: 自己紹介が遅れてすみません
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

本当にすみませんでした、改めて自己紹介させて頂きますね。
名前は坂下奈保子といいます。今年の6月で36歳になります。
顔や体形などは説明するのがむずかしいので、写真で確認してくださいね。
仕事なんですが、小さいながらもペットショップの経営をしてますので時間はたいていいつでも大丈夫です。

初めて直接メールを貰ったので、このキッカケを大事にこれから真剣にお付き合いをして頂けたらと思っています。
よろしければ近々お会いできれば私の事もわかって貰えるとおもうのですが、お時間頂く事は出来ないでしょうか。
詳しい話は電話でも大丈夫です、番号などは私の方から連絡させて頂きますね。
お店の番号でも携帯でもどっちでも大丈夫ですから。

このアドレスですと、お店の従業員にも見られてしまう可能性が高いもので。

迷惑を掛けてしまうと思いますが、フリー掲示板で待ち合わせをさせて頂きたいと思っています。
ここから参加すると男性にも特典があるようなので、お伝えしておきます。
 http://www.newz7.com/beam

私は何時でも空けることが出来ますので、良かったら約束を頂いて会ってみたいと思ってます。

今度のお休みにでも一度会える事を期待して貴方からのお返事お待ちしてます。

えっと・・・
にゃんでそこで自己紹介っておはなしになるのかにゃぁ?(´ω`;【壁
顔や体型を言葉だけでちゃんと伝えるのは難しいのはわかるんだけど・・・

それにしても店長の個人め〜るなのにお店の人に見られる可能性があるって
もうちょっと情報の取り扱いについて考えたほうがいいんじゃにゃい?

ってよく見たら
引用:
細田です、昨日パソコンの方にメールを貰ってたようですが、どちら様でしょうか?

引用:
名前は坂下奈保子といいます。今年の6月で36歳になります。

にゃんで急にお名前変わってるのかにう?(´ω`;【みかん
引用:
>From bin Tue May 30 05:12:26 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([61.47.177.141])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id FAA06381
Date: Tue, 30 May 2006 05:12:25 +0900
From: 奈保子<[email protected]>
Subject: 私の写真を送りますが、見てもらえますか
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

坂下です。
急かも知れませんが写真をみて頂けますか、よければ約束だけでも欲しいと思ってるんです。
私はお店が営業中でも出れますので、いつでも平気です。夜でも時間を決めて貰えれば
あわせる事はできますよ。
もし、勘違いしてるならわかってください、私は勧誘でも何でもありませんから。

このアドレスはお店のパソコンに繋いでるものなので社員の人も使うパソコンですから、
ずっと使ってる訳にもいかないんです、なので早めに予定だけでも決めて貰いたいと思ってます。

夫の話で申し訳ないけれど、いつ相手が家にいるのかすらわかりません。お互い自由な時間があり
経済的にゆとりもできて自由に生活しています。
不倫関係などふしだらなメールになってしまい申し訳ありませんが、ここまでメールする私を
嫌わないで下さい。

 http://www.newz7.com/beam こちらのフリー掲示板では貴方にも迷惑をかける事なく
連絡をとることが出来るんです、お願いできないでしょうか?

私は心に決めて貴方からの返事を待たせて頂きますね、秘密の関係を築く事が出来れば嬉しいです。
電話なども大丈夫でしたら伝言より教えて貰う事は出来ますか?私の方から連絡させて頂きます。

ぃゃぃゃ勧誘ってよりもいつものすぱむとしか認識してにゃいんだけど・・・
引用:
このアドレスはお店のパソコンに繋いでるものなので社員の人も使うパソコンですから、

個人のめ〜るでおまけにやふぅめ〜るなんだから別にwebめ〜るでもできるし,
使用可能なIPを制限することなんてできないからそんなの理由にならないにう(´・ω・`;【壁

っていつのまにかお約束通りの展開になってるにゃぁ・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る