にっき

2006/07/07 22:10:00

なほこさん2 自称も変なひと


変なひととお近づきになるなんてむうみんは平気くありませんにう(つx;【みかん



引用:
>From bin Wed May 31 04:39:36 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([61.47.176.169])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id EAA03886
Date: Wed, 31 May 2006 04:39:35 +0900
From: Sugiura<[email protected]>
Subject: 私は平気です
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

変な女と思われても平気です、こんな私でも会って貰えるなら。
もともと始めから不倫として会って欲しかったので、何も隠す必要はありませんよね?
場所は何処でも構いませんよ、待ち合わせをして食事でもしませんか?

それと一つだけ教えて欲しいんです、エッチを求める事はいけないコトですか?
私はそうは思わないんです、今の社会で生きていくためには、欲求やストレスを溜め込んで
生活したくないんです。

ふしだらかも知れないですが、私どうしようもなくて、この歳になっても一人でエッチな気持ち
になる事だってあるんです。私の写真みてください。
http://www.pureism.net/beam

細田さん,坂下さんの次はすぎうらさん・・・にう?
おはなしも飛び飛びだしほんと変な人にう(´・ω・`;【壁
引用:
>From bin Wed May 31 13:21:35 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([61.47.186.166])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id NAA03674
Date: Wed, 31 May 2006 13:21:32 +0900
From: Sugiura<[email protected]>
Subject: 見ていただけましたか?
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

順序が逆になりましたね、すみません。
見ていただけましたか?私は杉浦です。

写真では若くみえますか、本当に34才なんです。

ここの紹介プログラムに参加したことで私自身と生活を変えたいと思って。

既婚の私がこんなメールをするのもおかしな話かも知れないけど、
貴方に会いたいと思う気持ちは真剣ですから。返事まってます。

http://www.pureism.net/beam

って年齢も変わったにう(´ω`;【みかん
引用:
From [email protected] Wed May 31 17:57:05 2006
>From bin Wed May 31 17:57:05 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([203.90.162.84])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id RAA23106
Date: Wed, 31 May 2006 17:57:03 +0900
From: Sugiura<[email protected]>
Subject: 軽蔑していませんか
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-UIDL:

杉浦です。
前回のメールでけいべつされてないならいいのですが。
今メールだけでもできませんか?

メールで連絡して貰えれば待ち合わせの約束はいつでも大丈夫ですから、
何よりも早く会いたいです。http://www.pureism.net/beam

どこからどう見てもは〜どげいなひとよりもぁゃιぃから
軽蔑よりも警戒のほうがあたりかにゃぁ?(・x・。【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る