にっき

2006/07/09 01:00:00

でんわ5 とっても万全


のわりにはさくさく失敗いっぱい・・・にう?(´ω`;【みかん



引用:
>From bin Thu Jun 1 08:14:33 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([61.47.178.196])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id IAA14164
Date: Thu, 1 Jun 2006 08:14:32 +0900
From: サポートチーム<[email protected]>
Subject: 秘密厳守
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

極秘チャット連絡帳
http://www.shinemoon.net/sky

極秘っていままで何回も見たあどれすなのは気のせいかにゃぁ?
引用:
From [email protected] Thu Jun 1 12:03:23 2006
>From bin Thu Jun 1 12:03:23 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([61.47.178.213])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id MAA28627
Date: Thu, 1 Jun 2006 12:03:21 +0900
From: サポートチーム<[email protected]>
Subject: Fw: もう少し話せませんか
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

加賀見です。

翔子さんから以下のメールを届きました。
誤ってコールシステムのサポートに送られてきたようです。
直接メールになりますとこちらでは一切関与できませんので、
お互いに納得した上で待ち合わせなどのお約束をして下さい。

> もう少し話せませんか?
> わたしからお誘いしたのに、すぐにはムリですと返事をして
> しまいました。本当の理由はまったく知らない人とすぐに逢うのが
> 不安になってしまったからです。
> お互いの仕事とか年齢とかと正直に話せたらと思っています。
>
> もし、まだわたしのことを気にしてくれていたら返事を待っています。
>

とのことですので、まだお気持ちがありましたら
お願いできますでしょうでしょうか。

宜しくお願い致します。

◆◆万全の体制で〜サポートチーム
http://www.shinemoon.net/sky

・・・にゃんでその内容でむうみんとこにお届けするのにう?(´ω`;【みかん
っていうかむうみん翔子さんどころか自称さぽ〜とさんからのめ〜るも許可してないから
直接でも間接でもNGなのはおんなじにう・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る