にっき

2006/07/15 12:40:00

あかねさん3 なぜらな


さぽ〜と担当のひとって描いた内容のちぇっくしないで送信しちゃうものなのかにゃぁ?



引用:
>From bin Sun Jun 4 02:14:47 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.43])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id CAA24827
From: 小柳あかね<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 4 Jun 2006 1:8:00 +0900
Subject: Fw:さゆりです!一緒に参加しませんか??
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

以下、さゆりさんからの転送メール

-----------ここから-----------

こんにちは!さゆりといいます。
掲示板を紹介して貰ってたみたいですけど、見て貰えましたか?
なんか前から凄く気になってたパーティだったんですけど、なかなか勇気がでなくて参加できませんでした、
今回は友達と一緒に参加してみることにしたんです!
今回のパーティはペアを探さないと参加できないみたいで。。よかったら私と一緒に参加して貰えませんか?

http://star-popay.com/com_naviここで解ると思うけどさゆりにメールしてください!

覆面とかして衣装も着るパーティってなんか怖いけど楽しそうですよね!!
初参加なのでぜひ一緒にどうですか??
返事待ってますね!

-----------ここまで-----------


以上 転送メールを頂いています

さゆりさんからの招待がありました。

のりこさんからはコミニティへの認証メールが届いています。
両者ともに期日がありますのでお早めにご連絡ください。

めっせを送信するだけで管理者さんを通さないとだなんて大変だにゃぁ・・・
っていうかむうみんこんなBBS知らないんだから紹介のしようがにゃいんだけど・・・

とりあえず覆面だけして衣装を着ないぱ〜てぃのほうがこわいと思いますです☆ヾ(´ω`;【みかん
引用:
>From bin Sun Jun 4 08:02:47 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.6])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id IAA05798
From: 小柳あかね<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 4 Jun 2006 6:28:00 +0900
Subject: オフレポのチェックが重要です
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

今回のヌキヌキ企画も順調にすすでまいりました。
現在 男性16名 女性(4名プロ)+10名=14名
こちらの参加者が決定しました!

本日を持って今回の抽選は締め切りとなりますが、次回の抽選がはじまりますので随時チェックされた方が吉!!です。

とにもかくにもまずはコミニティへ参加してみれば楽しさが倍増するはず!!
なぜらな、普段連絡をとってる友達がパーティに出席する可能性があるからです…パーティで初めてのご対面。。などちょっと恥ずかし嬉い体験も十分にありえます!

http://star-popay.com/nukipaこちらで掲載中の2名の女性が承認待ちとなっていますが
右下のコミニティ参加はこちら!より入って頂ければ多数の男性!女性がコミニティへ参加しています。

ぜひご参加ください!

コミニティーでは過去のヌキヌキパーティを動画(360kbps)で見ることが出来ます。
http://star-popay.com/nuki2pa

なぜらなってちょっとしたかみそうにう(´ω`;【壁
引用:
>From bin Sun Jun 4 12:14:50 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.123])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id MAA19606
From: 小柳あかね<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 4 Jun 2006 11:48:00 +0900
Subject: 貴方にあったセックスのカタチ
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

始めまして!ファック斉藤といいます。

コミニティにはもう参加されていますか!?私はこのコミニティに参加してから
毎回欠かさずパーティなどの企画に参加してるツワモノです。
(企画者の方には迷惑に思われてますが 笑)

私はこのコミニティで思ったコトは誰も強要しないし、
男女が皆フレンドリーなので今までにはないSNSだな!と思っています。
それにお金の必要は何もないんです、すべて!コミニティでもパーティでもゼーンブ無料で参加出来るのが一番の特権だと感じています

http://star-popay.com/com_naviこちらの参加から来て貰えれば、私ファック斉藤もいますので友達リストへ入れて貰えると光栄です!

私の友達リストにはのりこさんもいますので、こちらのページから入られるようであればのりこさんへメッセージを送って貰っても大丈夫かと思います。

では、参加まってます!一緒に楽しみましょう!

おともだちりすとよりはぶらっくりすとに直行にう...〆(´ω`;【みかん
それにしても
引用:
私はこのコミニティで思ったコトは誰も強要しないし、

これは強要しないけどしつこく勧誘するってことなのにう?


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る