にっき

2006/07/16 12:50:00

ぴんく2 はじめてのめ〜るさ〜びす


はじめてじゃなくてもめ〜るやあっぷろ〜ど周りって気にしだすときりがないから
できるだけ手を出したくないもににう(´ω`;【壁



引用:
>From bin Sun Jun 4 02:56:34 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.18])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id CAA26655
From: コウサカ<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 4 Jun 2006 0:40:00 +0900
Subject: [email protected]に香織さんから
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

メールした方が良いですか?
普通にこのアドレスにメールしても良いんだったら香織さんにそう言ってくれれば喜ぶと思いますよ!
私が勝手に教えたりしていいものじゃないと思うから香織さんに一言連絡してあげてください。

最初はPINKSメールで連絡してあげてくださいね!
突然旦那さんに見つかったらどうにもならないし、二人でメールして平気な時間帯とか話してからの方がメールは絶対安全ですからね。
香織さんもそんなずーっとPINKSメールじゃないとダメって言う気持ちではないですから大丈夫ですよ(^^)

http://dondoko.net/pinks/index.php
もしまだPINKSボックスを持ってなかったらページから見たらわかるけど少しの記入で作れるし電話番号も必要ないし気軽に作って香織さんに連絡してあげてくださいね(^^)

コウサカ アカネ。


 ・
  ・
下手にぁゃιぃめ〜るぼっくす使うよりも個人め〜るのほうが安全くにゃい?(´ω`;【みかん
引用:
>From bin Sun Jun 4 18:03:34 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.209.82.93])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id SAA10585
From: コウサカ<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 4 Jun 2006 15:18:00 +0900
Subject: 本当の事を話します。
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

私も去年までは同じだったんです。
すごく年上の離れた職場の上司と結婚したんですけど結婚してから全然かまってくれなくなって…いつも一人で泣いていたんです。

誰かに優しくして欲しかったの…そんな一番つらい時にチャットで知り合った香織さんに色々話を聞いてくれたのが香織さんなんです。
恩返しがしたいんです。だから香織さんに優しく連絡してもらえるならどんな事でもします!

PINKSメールは香織さんの旦那さんに見つからないで安全に待ち合わせをするためなんです。
書き込みっぽい形で伝言が出来るから見つかる心配のない時間に伝言を受け取って返事が出来るので何時でも大丈夫ですよ!
初めはここから香織さんに伝えてあげてください。
今も待ってると思いますから…

最後に伝えます。
http://dondoko.net/pinks/index.php

ここが香織さんを紹介してる私のページです。ここから香織さんにPINKSメールの直接書き込みも出来ますから…お願いします。

コウサカ アカネ。

それなら無差別でばら撒くよりも優しいひとを探しておねがいするものにう・・・
いたずらやすぱむなめ〜るをこれくしょんしたいならこの方法でいいと思うけど・・・
引用:
>From bin Mon Jun 5 09:45:18 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.209.82.67])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id JAA31737
From: コウサカ<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 5 Jun 2006 9:18:00 +0900
Subject: 香坂です。今平気ですか?
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

http://dondoko.net/pinks/index.php
ここが香織さんを紹介してる私のページなんですけどどんな風に見れてますか?
こういうの初めて作ったから少し不安になって…ちゃんと香織さんに連絡出来るようになってると思うんですけど何か変だったりしたらメール下さい。

それとPINKSメールサービスなんですけど、ここのボックスってもう持ってますか?
受け取りたい時にだけ受け取れる書き込み形式の伝言メールサービスだから誰にも見つからないで秘密の相手と連絡を取ったりする時に便利なんですよ(^^)
無料なら安心ですよね!

もしまだボックス持ってなかったら今回は招待で作れますよ!
招待だと名前とだいたいの地域とPCアドレスを記入すれば作れるんです。
http://dondoko.net/pinks/index.phpここから逢引きボタンで作れます。
普通はもっと電話番号とか色々かかなくちゃいけないから色んな意味でもお得だと思いますよ(^^)

サークルももっと大きくして色んな人を紹介できるように頑張りますから、まずは香織さんとの関係をよろしくお願いします!

コウサカ アカネ。

ぁゃιぃから見てないけどはじめてでそんなしすてむを使うなんてあぶないにう・・・
っていうかもしかしててすとすらしてにゃいの?(´・ω・`;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る