にっき

2006/07/20 17:40:00

ぴんく3 えんじぇる?


ひとことで天使さんっていってもいろいろいるよね・・・



引用:
>From bin Mon Jun 5 22:22:32 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.209.82.86])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id WAA21975
From: コウサカ<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 5 Jun 2006 18:18:00 +0900
Subject: 前に言ったお礼の事ですけど、
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

どうしたら香織さんと会ってもらえますか?
お礼とか、そういう問題じゃないかもしれないですけど香織さんもお礼はできるってわりとさらっと言っていたので必要だったら香織さんに相談してみてくださいね!

連絡はどっちでも伝わりますよ!
http://dondoko.net/pinks/index.phpからメール希望ボタンでメールも出来るし、秘密にしたい事情があったりしたら逢引きボタンから秘密のPINKSメールサービスも簡単に取得出来ますから!
取得する時のメッセージも香織さんに届けられたと思うのでそこからはじめてみても良いと思いますよ(^^)

私が何を言ってもやっぱり香織さんと話してみないと全部は伝わらないと思うのでまずは香織さんに接触してみてくださいね!

コウサカ アカネ。

ほんとにそういう問題じゃないってわかってるならこんなことしにゃいよね?(´ω`;【みかん
引用:
>From bin Tue Jun 6 04:22:35 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.23])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id EAA11933
From: コウサカ<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 6 Jun 2006 3:18:00 +0900
Subject: すぐに直接待ち合わせの話が出来ますよ!
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

もともと香織さんが望んだことを私がこうして形にして紹介してるだけの事なので、香織さんの気持ちはあなたと会うことに向かってるんです。

なので実はメール友達を探してたとかそういう心配はないんです。
寂しい気持ちでいっぱいの香織さんだから私としても早く会って優しくしてあげてほしいんです。

待ち合わせ場所なんてだいたい決まってるしhttp://dondoko.net/pinks/index.phpからの連絡で聞いちゃっても大丈夫ですよ!
まずはあって見ないと本当のお互いの気持ちとか心の中とか、わからないですもんね。

何度か会った事もあるんですけど香織さんはキレイで優しくて…天使みたいな人なんです。
お金がかかるわけじゃないですし香織さん待ってますからよろしくおねがいしますね(^^)

コウサカ アカネ。

むうみんとしてはまだめ〜る友達のほうが可能性あるような気もするけど・・・
とりあえず会ってみなくても心の中はぜったいにありえないにう(´ω`;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る