にっき

2006/07/24 21:20:00

紹介St1 いつものすてきしすてむ


すぱむ送信しすてむの時点でだめだめなのはしかたないのかもだけど・・・
どうせならもっとちゃんとしたしすてむを創ってほしいものにう(つx;【みかん



引用:
>From bin Tue Jun 6 19:16:23 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([61.47.132.243])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id TAA00448
Date: Tue, 6 Jun 2006 19:16:20 +0900
From: Syokai-St<[email protected]>
Subject: ○●志穂さんと直接お話ください
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

完全無料紹介ステーションです。

突然のご連絡となり大変申し訳ありません。
検索システムで貴方様が該当となりまして、この度の
ご紹介となりました。今回お一人目はこちらです。

*゜+.。o○*☆*○o。゜+.。o○*☆*○o。゜+.*

◇お名前: 優奈さん
◇年齢:  25歳
◇ひとこと: 一緒に映画見たり、ショッピングしたり、
       普通のことが一番楽しいです。

ご連絡方法についてはこちらをご覧下さい。
http://www.pureism.net/mine

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

プロフの書き方

自分のことをわかりやすく伝えるために、趣味や仕事、興味を
持っている事、自分の容姿、好みのタイプなどを書いてみる。
丁寧で真面目な文章に、軽いジョークはいいですが、決して自慢話
ばかりはNGです。趣味などに、女の子ウケする話題を書いたり、
住んでいる地域の話、ハマッている食べ物、映画、芸能人、ペット
などより深く書くことで、相手に印象を持ってもらう。

(^-^*)

http://www.pureism.net/mine

普通のことがいちばんだいじなのはおっけぃだと思うけど・・・
その検索しすてむがぜんぜん普通くない気がするにう(´ω`;【壁
むうみんはがちがちに丁寧で真面目な文章は逆にちょっとやかにゃぁ・・・
引用:
>From bin Wed Jun 7 02:18:02 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([61.47.176.146])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id CAA32274
Date: Wed, 7 Jun 2006 02:18:01 +0900
From: Syokai-St<[email protected]>
Subject: ○●追加連絡です
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

完全無料紹介ステーションです。
度々失礼いたします。

さきほどの優奈様と連絡方法ですが、
まずは、貴方専用のメッセージボックスを作る必要がありますので、
このアドレスやYAHOO、hotmailなどでも構いませんので、
メールアドレスをご用意下さい。

入力を誤りますと専用URLが届かなくなりますのでご注意下さい。

ご連絡がまだでしたら早めのエントリーをお薦めいたします。

 http://www.pureism.net/mine

行き違いの場合は何卒ご容赦下さい。

hotmailははじめに使ってたけどoutlookといっしょに卒業したにう(´・ω・`;【みかん
っていうか
『普段使ってるめ〜ら〜だとpop接続できなくて忘れてる間に消えちゃった』
が正解かもしれないけど・・・ (´ω`;【壁
引用:
>From bin Wed Jun 7 07:10:11 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([61.47.177.180])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id HAA11479
Date: Wed, 7 Jun 2006 07:10:09 +0900
From: Syokai-St<[email protected]>
Subject: ○●最後は理沙さんからです。直アドOKです
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

完全無料紹介ステーションです。

この度のご紹介、お二人目はこちらになります。

*゜+.。o○*☆*○o。゜+.。o○*☆*○o。゜+.*

◇お名前: 理沙さん
◇年齢:  28歳
◇ひとこと: 旅行大好き、お酒大好きな私に付き合ってくれる人、
       休日は空けといてね。

ご連絡方法についてはこちらをご覧下さい。
http://www.pureism.net/mine


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

最近の事情

人間関係も変わり、PCや携帯などでしょっちゅう誰かと繋がって
いれば安心するという人が多くなった。日常付き合う人達とは
表面的であっさりしたもの。ネットごしの無料紹介、出会いで
ならという女性が増えている。

http://www.pureism.net/mine

むうみんおさけなんて飲めないどころかにおいだけでもやにゃんだけど・・・
っていうかこれ検索でむうみんがひっとしたから送信したんだよね?(´ω`;【壁
数年遅れで卒業おめでとうなDMがきたこともあるからそんなものなのかにゃぁ・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る