にっき

2006/07/30 20:10:00

SH1 す〜ぱ〜は〜ど


らんららんららん・・
いわとびぺんぎんさんにう!?Σ(・x・;【みかん



引用:
>From bin Sat Jun 10 15:35:43 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([61.47.177.87])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id PAA14433
Date: Sat, 10 Jun 2006 15:35:41 +0900
From: S・H<[email protected]>
Subject: 会ったりしてもらえますか
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

もう一度くらい新しい気持ちを味わいたいと思ってるんです、本当にお願いします。
私に連絡して下さい。

http://www.from-land.com/tips フリー掲示板で携帯でもパソコンでもいいので
メッセージをください。今夜は一人です、少しでも迷ってる気持ちがあるなら。
私は何も怪しいものではありませんから。

もし会って貰えることになったら私から会いに行きます、お願いします。

にゃんていうか・・・
すてきに唐突過ぎておはなしがよめ・・・るのは気のせいにう?(´ω`;【壁
引用:
>From bin Sat Jun 10 19:45:34 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([61.47.128.22])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id TAA31733
Date: Sat, 10 Jun 2006 19:45:31 +0900
From: S・H<[email protected]>
Subject: どちらに住んでいますか。あなたに合わせます
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

約束の場所だけ決めて貰えれば直ぐに会いに行くことできます。
どこなら会って貰えますか?お金なら心配しないでください、この話も私が盛り上がってお願いした話ですから。
ホテルにしても、食事にしてもぜんぶ私が出しますから。

私、今日会えたらお金なんておしみません、めったにないこんな機会を逃したくありませんから。
こんなメールだけしてても信じてくれませんよね?だから信じてもらう為に私の携帯とお店の番号だってわかるようにしたんです。

http://www.from-land.com/tips ここからメッセージをください。もともとフリー掲示板なのでアドレスなんて何でも大丈夫ですから、

今日は既婚という事を忘れてデートを楽しみたいです、この歳になってもデートはドキドキします。
もし、泊まりでも平気ならどこか一緒に泊まれたら嬉しいです。

どこのだれかもわかってにゃいのにすぐに行けるだなんて
むちゃな約束はしにゃいほうがいいと思うのにう・・・
引用:
>From bin Sat Jun 10 22:13:46 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([61.47.188.187])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id WAA08938
Date: Sat, 10 Jun 2006 22:13:43 +0900
From: S・H<[email protected]>
Subject: 貴方の言葉に胸が
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

このアドレスは間違っていたでしょうか。それとも...。
しつこいなんて思われてもいいです。これで会えれば少しでも幸せを感じれるし、
だめならそれまでだし。こうやってメールを書いている私は、普段にはなく積極的で
自分でも驚いています。それだけこれまでの貴方の言葉が胸にしみているのです。
少しは責任があるのですよ、貴方にも。
安全な受信箱で待っています。http://www.from-land.com/tips

ってなんにもしてないのむうみんに責任ぺったんされてるにう(つx;【みかん
でも
引用:
しつこいなんて思われてもいいです。これで会えれば少しでも幸せを感じれるし、

はちょっと自分勝手すぎにゃいですか?(´・ω・`;【みかん
お互いのことよく知ってるようなひとならありかもしれないけど・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る