にっき

2006/12/04 23:55:32

数秘占術


いつどこで拾ったのか忘れちゃったのはいつものことってことで
ほへと数秘占術にちゃれんぢ☆



引用:
XXXX年 XX月 XX日生まれのあなた
生まれてこのかたXXXX日目です
生まれた月曜日からXXXX週目で モチベーションは[△] → [〜]と良い感じです。
今年の誕生日まで、あとXX日 前回の誕生日からXXX日目です。

あなたのエゴ暦は 第XX番年 第X波動月(X/X) XX番日目(XX/XX)です。

あなたの ほへと数秘は 5 CX Gt です。

年齢XX歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。

ふみゅ・・・
確かに今までの中ではかにゃりいろいろあった気もするにう・・・ (´・ω・`;【壁

引用:
> 5の意味
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

なんだか魔法使いさんの素質ばっちりな気がするにう d(´ω`。【みかん

引用:
・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

広く薄く・・・にう?

引用:
・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

できればもう精神的にだめだめになることはぱすしたいものにう(つx;【みかん

引用:
・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

ふぇ?
技術系はNGにう!?Σ(・x・;【みかん

引用:
>補正オプション

CX:何かに夢中になる、私を強める力。

Gt:バランスを犠牲に、数秘の持つ力を一本化し過激に増幅。ターボエンジン搭載。

・・・魔力極振りでご〜は正解にう?(´ω`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る