にっき

2006/12/09 23:09:49

うきわちぇっく


せみころんひとつですてきに遠回りしてたけどそんなことはおいといて☆
ふにふにっと浮気度ちぇっくにちゃれんぢヾ(・x・。【みかん



引用:
結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、35834円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

せんせぇ・・・
しないはずなのに費用がかかるってそのお金はどこ飛んでくですか? ☆ヾ(´ω`;【みかん

引用:
誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)

思わせぶりってふぉろ〜になってるのかなぁ・・・ (´・ω・`;【みかん

引用:
あなたのH指数は、「41 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

基準は50ぐらいなのかなぁ?(・x・。【みかん

引用:
あなたの誠実さは「133 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。

100は30%ほどお〜ば〜してるにう?
っていうかもしかして100%満点だったりするのかなぁ?(´ω`;【みかん

引用:
あなたの浮気したい指数は、「23 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

むぅ・・・
ふわふわってなんだかすてきなひびきなんだけどなぁ・・・

引用:
あなたの度胸指数は、「38 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

そんなこといわれてもやなものはやなのにう(つx;【みかん

引用:
浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気も興味が無く、する勇気もないようです。
愛する人を捜して幸せな家庭で一生を送ることが出来るでしょう。  
あくまでも、相手によりますが(笑)

それっていいことじゃないのにう?(・x・。【みかん

引用:
あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

これで0人って山篭りで仙人さまみたいな生活しないとなのにう?
っていうか普通の生活すらできそうににゃいんだけど・・・ _(.._;【みかん

引用:
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

浮気度結果専用の掲示板がありますので、コメントでも残していって下さい。

ふに・・・
けっきょくいまいちぴんとこない結果にう(´ω`;【みかん


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-12-10 7:45  更新日時:2006-12-10 7:45
 きがん
分かったの。
>35834円
はメール代と文通代なんですよ(・・

投稿日時:2006-12-10 15:28  更新日時:2006-12-10 15:28
 えぇぇぇぇ・・・
でもでもそれだと
>あなたにとっての浮気とは、
>文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
>相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。
があるから0人じゃなくなっちゃう気がするのにう(´・ω・`;【みかん

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る