にっき

2006/12/18 15:50:11

ふっきう?


木曜日の午後から流行りものの影響でちょっと寝込んでたけどなんとか復旧しましたです☆ヾ(´・ω・`;【みかん
やっぱり流行りものは押し付けられたりするよりも自分で選ぶものだと思うのにう(ーxー;【みかん



そんなこんなで最近のごはんが
1.点滴
2.うぃだ〜いんぜり〜
3.おかゆ
4.うどん
5.やっと普通っぽいの?
こんなかんじになっちゃってばっちりだいえっと成功・・・にう?
もともとぎりぎり標準から上になったことないからなんともだけど健康に悪い
っていうか病気でだいえっとは遠慮したいものにう(つx;【みかん

とりあえず今回のでわかったことは・・・
【うぃだ〜いんぜり〜は10秒じゃ食べれませんです】ヾ(´ω`;【みかん


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-12-18 18:50  更新日時:2006-12-18 18:50
 うぃだー。
食べるんじゃない。飲むのだよ。
カレーと一緒一緒。

投稿日時:2006-12-18 21:46  更新日時:2006-12-18 21:46
 ふぇ?
かり〜を飲むのはかり〜ぱんまんだけじゃないのにう?(´・ω・`;【みかん

げすとさん
投稿日時:2006-12-19 1:06  更新日時:2006-12-19 1:06
 病気ダイエット?
1って…!(驚愕)
流石にダイエットマニア(?)の私でも、1は経験した事がありません(そもそも入院経験もない)。

個人的にはゼリー飲料系、ウィダーよりカロリーメイトゼリーが好きです♪
コレが出たばかりの頃、キャンギャル(?)のバイトでコレ配布してましたが、美味かったので、今でもたまに飲んでます♪りんご味が好きなら美味しいです('¬'*)
(BY,Oの人)

投稿日時:2006-12-19 14:46  更新日時:2006-12-19 14:46
 ふに・・・
1はもう4回目だけど・・・
何回目でもちうしゃは痛いからやなのにう(つx;【みかん
あっ☆
いちおう自宅療養ってことで別に入院してたわけじゃありませんにう☆ヾ(・x・。【みかん

<ぜり〜
できればもうそんな機会ないほうがうれしいけどめもめもにう...〆(・x・。【みかん
でもやっぱりぜり〜はめいんよりもおやつがいいにゃぁ・・・

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る