にっき

2006/12/30 23:26:58

ぜんせをちぇっく☆


なんだかさくっとおじかんがなくなっちゃったからめもからぺったん☆
ってことで今日は前世ちぇっくにう☆ヾ(・x・。【みかん



引用:
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。


あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【人類がまだ到達したことのない天の彼方で暮らす宇宙人】のようです。

あなたの前世は地球から遠い星で遥か昔に生を受けた宇宙人であるようです。
現在の地球よりも先進的な文明を持っていた星に生まれ育ち、とても頭の良い生物で、地球よりずっと以前から宇宙の他の星々を研究していたのでしょう。
地球人より遥かに長命なため、あなたは数多くの宇宙史を目の当たりにしてきましたが、やがて宇宙戦争に巻きこまれて、その命を落としたようです。
数千年のときを経て、現代地球に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、頭が冴えていて、唐突にインスピレーションを受けることがあるようです。
前世で知りえた知識を少しでも地球の文明発達に役立てることが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
インターネットの世界にいるときなど、ふと見知らぬ人と以心伝心を感じたり、誰かを奇妙に懐かしく感じたときこそ、あなたの心に眠る異星人の血が騒ぎ出すでしょう。




強者の魂  29%


道楽の魂  61%


苦境の魂  29%


妖魔の魂  100%

・・・宇宙戦争はいいけど巻き込まれちゃったのにう?(´ω`;【みかん
妖魔がいっぱいってなんだか侵略者たいぷのうちう人さんっぽいんだけど・・・
でも道楽もいっぱいって道楽妖魔さん?(´ω`;【みかん

とりあえず
引用:
唐突にインスピレーションを受けることがあるようです。

ってでむぱ受信ちうってかんじなのかなぁ?(つx;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る