にっき
2007/02/18 23:02:35
戦闘しすてむ
ふにゅ・・・
思いつくままに手を加えてたらなんだかいろいろと大変なことになった気がするにう・・・
ってことでその思いついたさんぷるを☆
ぽいんととしては
・戦闘ふぃ〜るどは可変
・参加人数も可変
・複数対象のすきるはやっぱり無差別もあり
・た〜ん制は廃止
・行動によって待機時間が変わる
複数対象すきるは
・直線:自分からた〜げっとの居る方向に範囲の太さでど〜んと
・広域:た〜げっとを中心に範囲内のひとにど〜んと
・拡散:自分から範囲内のひとにど〜んと
・扇形:直線のだんだん太くなるたいぷ
問題点は
・こんなのどうやって戦闘設定するの?
・状態表示をどのたいみんぐで入れる?
・ふぁいるさいずが大変になりそう
・あいこん準備するの大変
問題点がの特に1つ目がおっきすぎにう・・・
NPCさんを設定するのにも必要になるからにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん
やっぱり初期のているずかじおぶれみたいにらいんばとるが限界かにゃぁ・・・
思いつくままに手を加えてたらなんだかいろいろと大変なことになった気がするにう・・・
ってことでその思いついたさんぷるを☆
ぽいんととしては
・戦闘ふぃ〜るどは可変
・参加人数も可変
・複数対象のすきるはやっぱり無差別もあり
・た〜ん制は廃止
・行動によって待機時間が変わる
複数対象すきるは
・直線:自分からた〜げっとの居る方向に範囲の太さでど〜んと
・広域:た〜げっとを中心に範囲内のひとにど〜んと
・拡散:自分から範囲内のひとにど〜んと
・扇形:直線のだんだん太くなるたいぷ
問題点は
・こんなのどうやって戦闘設定するの?
・状態表示をどのたいみんぐで入れる?
・ふぁいるさいずが大変になりそう
・あいこん準備するの大変
問題点がの特に1つ目がおっきすぎにう・・・
NPCさんを設定するのにも必要になるからにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん
やっぱり初期のているずかじおぶれみたいにらいんばとるが限界かにゃぁ・・・
こめんと
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん