にっき

2007/03/09 23:18:28

ほしうらない☆


どこかの自称占い師さんとは関係ないものを十六夜たんちで発見したからさっそくとらい☆
88星座占い】ヾ(・x・。【みかん



まずは生まれ持った性質を表すっぽい守護星座から☆
引用:
あなたの守護星座は
はちぶんぎ座 です

八分儀(はちぶんぎ)●学名[Octans]

 南半球の空に位置する星座で、星と星の角距離(星々の間の距離を角度で表したもの)を測る「八分儀」が星座になった姿です。

特 徴
ミステリアス
 あまり感情を表に出さず、謎めいた雰囲気をもっています。また、自分のことを話すのがあまり好きではありません。謎が多い人です。

要領がいい
 要領がいいので、なんでも無難にこなしてしまえます。ですが、時には調子のいい人という印象を持たれしまうこともあるようです。

意外性
 人を驚かせたりするのが好きです。特に自分の意外な一面を人に見せ、驚いてもらうことが好きなようです。
 
相性の良い星座
はちぶんぎ座 おひつじ座 ぼうえんきょう座
コップ座 レチクル座 ろくぶんぎ座
相性の悪い星座
くじゃく座 ケフェウス座 とびうお座
ふうちょう座 ろ座

・・・いきなりすてきにまいな〜なのが出てきたにう(´ω`;【みかん
でも黄道12星座+αで20前後ぐらいしか有名なのってない気がするからこんなものなのかなぁ?
それにしても謎が多くておどろかすのが好きってむうみんそんなぁゃιぃひとじゃないのです(´・ω・`;【みかん

続けて現在の状態を表すらしいぶれずんと星座☆
引用:
ペガスス座

ペガスス●学名[Pegasus]

 ギリシャ神話では、魔女メデューサの血から生まれた天馬 「ペガスス」の姿と言われています。コリントの王子ベレロフォンと共に数々の冒険を行いました。

特 徴
気が長い
 気が長く、滅多なことでは焦ったりしません。マイペースで少々のことには動じない性格です。

人間味あふれる
 一見非の打ち所がないように見えても、どこかでつまらないミスをしてしまうことがあります。でもそれが逆に親しみ易さを感じさせていて、周囲の人にとても人気があります。

ビックリさせるのが好き
 内緒でプレゼントを用意して喜ばせたりとか、いい意味で相手を驚かせるのが好きな人です。
 
相性の良い星座
ペガスス座 アンドロメダ座 かんむり座
こうま座 ペルセウス座 みなみのかんむり座
相性の悪い星座
おうし座 おひつじ座 くじら座
コップ座 こと座

なんだかよく見かける星座がいっぱい出てきたにう d(>ω<〃【みかん
ってなんだかまたびっくりさせるのが好きって見えるんだけど・・・
たぶんきっと気のせい・・・だよね?(´ω`;【みかん

らすとは未来を表すふゅ〜ちゃ〜星座にご〜☆
引用:
ケンタウルス座

ケンタウルス●学名[Centaurus]

 ギリシャ神話では、ケンタウルス族の「ポロス」の姿だと伝えられています。

特 徴
強い闘争本能
 負けず嫌いで、何事にも他の人には負けたくないと思っています。自分をごまかしたりせず、勝負は真っ向から受けるタイプです。

楽天的
 物事をなんでも自分の都合のいい方に解釈します。楽天的な性格です。

周りに流されない
 マイペースであまり周りの人に影響されません。流行や人のマネが嫌いで、いつも自分らしく生きています。
 
相性の良い星座
ケンタウルス座 いて座 かんむり座
コップ座 さいだん座 みなみじゅうじ座
相性の悪い星座
いっかくじゅう座 おおかみ座 さんかく座
つる座 へびつかい座

またお馬さん出てきたにう(´ω`;【みかん
なんだか闘争本能と楽観的&周りに流されないって相反してるような気もするけど
全体的に方向性が固まってる気がするのは気のせいかなぁ?(´・ω・`;【みかん
『意外性』と『びっくりさせるのが好き』に『気が長い』と『周りに流されない』なんて内容かぶってるにう・・・

びみょ〜に心当たりあるようなないようなかんじだけど未来が楽観的で周りに流されない
ってことはこれからもあんまりかわんない・・・にう?(´ω`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る