にっき

2007/03/12 15:09:38

みにみに


MySQLの操作をするときにsshでつないでmysqlこまんどを・・・
なんてするのはめんど〜だから普段はphpMyAdminってぶらうざ上で使えるのを使ってるんだけど・・・



これがまたふぁいる数&さいずともにおっきすぎるし,う゛ぁ〜ぢょんによっていんた〜ふぇいすがころころ変わるし,
りんくみすがあるのか404えら〜がいっぱい貯まっちゃうとかいろいろなのにう・・・
でも規模がおっきすぎてかすたまいずしようとも思えにゃいし・・・ (ーxー;【みかん

ほかにも似たようなこと考えるひとがいたのかどうかはおいといて☆
それをぎゅっ☆っと圧縮したようなphpMiniAdminなんてのを見つけたからさっそくとらい☆
DLして,展開して

 ・
  ・
ふぇ?
1ふぁいるしか入ってないけどいいのかなぁ?(´ω`;【みかん
ざっと中見ても特に読み込んでる形跡ないから public_html にする〜ぱすしてぶらうざでれっつあくせす☆
  ・
 ・

引用:
Parse error: parse error, unexpected $end in xxx/xxx/xxx/phpminiadmin.php on line 779

うごかにゃいにう _(.._;【みかん
ぱ〜すえら〜が出るすくりぷとの大半は short_tag_open = on が前提になってるから『<?』で grep かけて調べてみると
でべろっぱ〜さんひとりのはずなのに『<?php』と『<?=』,『<?』が入り混じってるにう・・・
なんだかびみょ〜なかおりがしてきたにゃぁ・・・ (つx;【みかん

 ・
  ・
とりあえず動かしてみないことにはどんなものなんだかわかんないから
『<\?=』→『<?php echo 』,『<\?([^p])』→『<?php \1』
なかんじでまとめて置き換えてりとらい☆
  ・
 ・

軽くてさくさく動くけどまだちょっとびみょ〜なとこあるかにゃぁ・・・
こんぱくとなのはうれしいけどむりやり1ふぁいるに詰め込んだかんじもするし・・・
さくっと SQL 流したいときには便利なんだけどにゃぁ・・・

ふに☆
そこまでなしでもないからしばらく使ってみることにするにう...〆(´・ω・`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る