にっき

2007/03/18 21:09:33

だめだめ


たぶんきっと十六夜たんちから拾ってきて放置してあっただめ人間度ちぇっく2006にちゃれんぢ☆
ってめものはいつやったのかも忘れちゃったからとりあえず今日の分も 凸ヾ(´ω`;【みかん



まずはめもにあったのを☆
引用:
むうみんさんのダメ人間度は、 27 pointです。


ランク:E (A〜E)
偏差値:38.7
順位:29,323位 (33,500人中)


総評
ダメ格付【notダメ人間、かなりの人格者】                                                
ダメ人間とは無縁な存在です。心の中がまっすぐなタイプです。さぞかし、親御様の育て方が良かったのかもしれません。*何かの縁で、『ダメ人間』になりたいと思うかもしれません......確かに楽な行き方かもしれませんが、それはオススメできません。ただでさえ貴方は、数少ない『真っ直ぐな心』を持つ人格者です、貴方のような方こそ、『ダメ人間』を『真人間』に導いて欲しいからです.......どうしても、『ダメ人間』になりたいというなら....止めはしません、
『ダメ人間達の心』を知るのも一つの人生ですから......でも『ダメ人間の心』を理解したら、また真人間に戻ってください......世の中には『ダメ人間』が多すぎます。



むうみんサンに送る、ダメ格言

「世の中、妥協が大事だよ」

ぅゅ☆
なんだか順位は低いけどべくとるが逆だからおいといて☆
ばっちりよいこにう d(・x・。【みかん

引用:
むうみんさんのダメ人間度は、 37 pointです。


ランク:D (A〜E)
偏差値:45.5
順位:32,332位 (50,464人中)


総評
ダメ格付【普通(真面目タイプ)】                                             
ダメ人間とは、無縁な人間ですが......心の奥底に『ダメ人間に成りたい』と感じているようです。少なからず『ダメ人間』になる可能性を秘めていますが、できれば堕落の道を歩まず、『普通の人間』として生きて欲しい.....そうです、無理に『ダメ人間』に成ろうと思わないで下さい...その方が幸せです、そう絶対幸せです。.........世の中には『ダメ人間』から、『普通の人間』になろうと努力している人が沢山いるぐらいです........まっすぐこのまま生きましょう。そして、まっすぐ生きる為にも、このダメ協にて『ダメ人間の実態』を観察する事も一つの方法でしょう.........最後に、ダメ協にハマリ過ぎて『ダメ人間の世界』に来ないように注意してください、お願いします。



むうみんサンに送る、ダメ格言

「下には下がいる 」

ふに・・・
10ptあっぷしてるにう _(.._;【みかん
でもまだまだだいじょ〜ぶっぽいからおっけぃなのかなぁ?
っていうかだめ格言はほんとにだめだめくにゃいですか?(つx;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る