にっき

2007/03/28 18:42:11

IE7 をぱわ〜あっぷ?


IE7proっていうのをいんすと〜るすると IE7 くんが便利になる
・・・っておはなしなんだけどどうなのかなぁ?



むうみんは IE7 をそのまま使ってないから機能の説明から推測するしかないけど・・・
まずはりすとあっぷされてる項目から☆

引用:
1. Double click to close tab.

だぶるくりっくでたぶを閉じれるように・・・
x押したほうがはやくにゃいですか?(´ω`;【みかん
でも基本的にまうすじぇすちゃ〜でやってるからご自由にど〜ぞなかんじかなぁ?

引用:
2. Open new tab from address bar.

あどれすば〜から開くときはおにうのたぶで・・・
むうみんがめいんで使ってるのだとそれ簡単に切り替えれるからなんともにう(´ω`;【みかん

引用:
3. Enable/disable tab browse history manager.

履歴の管理機能をおんおふできるように・・・
そ〜いえば,履歴機能なんてあったっけ?(´ω`;【みかん

引用:
4. Enable/disable crash recovery

くらっしゅしたときのりかばり機能をおんおふできるように・・・
くらっしゅしてもりかばりできるようになるですか!?Σ(・x・;【みかん
これは便利そうだにゃぁ・・・

引用:
5. Move the IE menu bar above the address bar

あどれすば〜の上にめにうば〜を動かす?
・・・なにを言いたいのかちょっとよくわかんないにう(´・ω・`;【みかん

引用:
6. Hide search bar.

検索ば〜を隠せるように・・・
検索ば〜自体普段出してないにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん

引用:
7. Modify the maxium number of parallel connections to the web server.

web さ〜ばにめいっぱい並列接続する?
えっと・・・
それって DOS っぽくなるからさ〜ばさんから見るとすてきに迷惑くにゃいですか?(´・ω・`;【みかん

引用:
8. Select the external program to view page source

そ〜すを表示する外部ぷろぐらむを変更できる・・・
もうれじすとりいぢってでも変更してますにう(´・ω・`;【みかん


続いてなんだかこまかいことまでいろいろ描いてるとこから☆

引用:
AD Blocker
Blocks all forms of advertising, including Flash ads, rich media, fly-ins, slide-ins, pop-ups, pop-unders, spyware and adware ads, and messenger ads.

広告ぶろっく機能・・・
これを見ただけだとjavascript はびみょ〜だしてきすと埋め込みには効かなさそうだから
基本的に flash,activeX,cookie,pop up を Off
にするだけでじゅ〜ぶんくにゃいですか?(・x・。【みかん

引用:
Super Drag and Drop
With 'Super Drag and Drop' enabled, you can open new links by simply dragging and dropping the link on the page. You can also Drag and Drop to search selected words with the default search engine or save the selected photo when Shift is held down.

どらっぐ&どろっぷで検索やいめ〜ぢの保存ができる・・・
まうすじぇすちゃに登録しちゃえばもっと細かい制御できるようにゃ・・・ (´・ω・`;【みかん

引用:
Mouse Gesture
Mouse Gesture allow the user to execute commonly performed tasks (open/close a tab, go back, go forward , print , scrolling page etc.) by drawing a simple symbol on the screen.

ってまうすじぇすちゃもついてくるにう!?Σ(・x・;【みかん
なんだかこれあればまうすで操作する機能は誤爆して困るだけな気がするにゃぁ・・・

引用:
Crash Recovery
Crash Recovery automatically restores all opened pages after a crash happened.

↑でも出てきたけどこれだけはほんとに便利そうにう(´ω`。【みかん

引用:
Save Page to Image
Flexible and easy-to-use tool that converts html page from any URL to image. It captures the whole web page's content into JPG, BMP , GIF , PNG or TIFF on the fly.

あどれすや画像から html を生成できる?
にゃんていうか使い道がいまいち思いつかないのは気のせいにう?(´ω`;【みかん

引用:
Quick Proxy Switcher
Different internet connections do often require completely different proxy server settings and it's a real pain to change them manually.

ぷろきしを簡単に変更できるように・・・
変更するときにぶらうざ再起動なしでいけるっぽいけどそんなにも出番あるのかにう?(・x・。【みかん

引用:
Greasymonkey alike User Script
IE7pro Script is to Internet Explorer7 as Greasemonkey is to Firefox. It lets you remix the Web via scripts.

ぐりもんっぽいゆ〜ざすくりぷとを使えるように・・・
もうぶっくま〜くれっとで代用しちゃってるから手遅れな気がするにゃぁ・・・ (´・ω・`;【みかん

ひととおり見てみたけどなんだかびみょ〜なかんじするにゃぁ・・・
っていうかいちばんほしい機能がくらっしゅりかばりなんだけど・・・
これって IE7 がさくさく落ちるから必要になるだけで安定して動いてくれればいらないにう(つx;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る