にっき

2007/05/11 23:55:37

2800+α☆


ふに・・・
なんだか今週はひたすら横道にそれてさっぱり作業が進まなかった気がするにゃぁ・・・
陽射しがつおくなってきたから帽子を出してみたら
むぎわら帽子みたいのじゃないと足りないかも → すてきに雷雨 → おうちを出た瞬間に飛んできそう
ってさっぱり役に立ってにゃいし・・・
そんなことはおいといて☆



引用:
  むうみんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。  むうみん さんのページ全体のアクセス数が
2900アクセスを超えました。記念すべき2900アクセス目の訪問者は
木賊 さんでした!

---- >8 ---- 後略 ---- >8 ----

ってことで今回は木賊さんだったみたいにう☆ヾ(・x・。【みかん

それにしてもみくしぃ内部で絵文字が使えるようになったのはいいけどひたすら並べられてもにう(´・ω・`;【みかん
そこでいらないなら消しちゃえば・・・消す機能がないなら創ればおっけぃってことで・・・
var tmp = document.getElementsByClassName('emoji');
for(var i = tmp.length - 1;i >= 0;i--)
{
 tmp[i].parentNode.removeChild(tmp[i]);
}

あんまりすきくないけど prototype.js 入ってるっぽいからこんなかんじかにう?
java script:(function(){var tmp = document.getElementsByClassName('emoji');
for(var i = tmp.length - 1;i >= 0;i--){tmp[i].parentNode.removeChild(tmp[i]);}})();

お気に入りからわんくりっくで使えるようにするにはこんなかんじ?
って出力ふぃるたで javascript が java script に分離されちゃうにう_(.._;【みかん
でもこれだけならゆ〜ざすたいるし〜とで
img.emoji
{
 display : none;
}

だけでおしまいだったりするのはひみつにう(´ω`;【みかん

ついでにこみゅで特定のひとの描き込みをなかったことにするのも創ってみたけど・・・
var NgId = [999999999,999999999]; // ← ここにた〜げっとの ID を『,』区切りで
var tmp = document.getElementsByTagName('a');
for(var i = tmp.length - 1;i > 0;i--)
{
 var o = tmp[i];
 if(o.href.match(/^http:\/\/mixi\.jp\/show_friend\.pl\?id=(\d+)$/))
 {
  for(var j in NgId)
  {
   if(NgId[j] == RegExp.$1)
   {
    o = o.parentNode.parentNode;
    if(o.vAlign == 'top')
    {
     o.parentNode.deleteRow(o.rowIndex + 1);
     o.parentNode.deleteRow(o.rowIndex);
    }
    break;
   }
  }
 }
}

ぶっくま〜くれっと化すると
java script:(function(){var NgId = [999999999,999999999];
var tmp = document.getElementsByTagName('a');for(var i = tmp.length - 1;i > 0;i--){ var o = tmp[i];
if(o.href.match(/^http:\/\/mixi\.jp\/show_friend\.pl\?id=(\d+)$/)){for(var j in NgId){
if(NgId[j] == RegExp.$1){o = o.parentNode.parentNode;if(o.vAlign == 'top'){
o.parentNode.deleteRow(o.rowIndex + 1);o.parentNode.deleteRow(o.rowIndex);}break;}}}}})();

こんなかんじだけどやっぱり出力ふぃるた〜にひっかかっちゃうにゃぁ・・・
りにうあるするときにちょっと回避策考えて修正しないとかにう...〆(;xと【みかん

でもこの手のなら探せばもう誰か創ってるのかにゃぁ?
いきおいだけのときは探すよりも創るほうがはやかったりとかあるけどにう(´ω`;【みかん

ぶっくま〜くれっととして使いたいときはちょっとめんど〜だけど javascript の空白を消して
改行を消してからお気に入りに登録してくださいです(つx;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る