にっき

2007/06/07 21:29:15

にうすいろいろ


RSSでにうす見てると似たようなじゃんるのとこからおんなじのが何回も流れてくることあるけど
似たような記事をふぃるたりんぐしてまとめてくれるようなのってないのかにゃぁ?(´・ω・`;【みかん
ふぃ〜どに来るのはちょっとだけで続きが気になって本文を見に行ったら『続きはこちら』
なかんじでやっと元の記事にたどり着くとかどこのお役所にう?(つx;【みかん



そんなこんなで見かけたん気になるにうす☆

国民生活せんた〜の情報流出詐欺っぽいものの記事
・・・!?Σ(・x・;【みかん
個人情報を流出しておきながら謝罪どころかお金を請求するのにう!?Σ(>x<;【みかん
形だけの謝罪もどうかと思うけどいくらなんでもやりすぎにう・・・


ITproのせきゅりてぃちぇっく
なんだかどこかで見たことあるような気がしたけど
07/03/23のにっきででてきたのそっくり・・・っていうかそのものにう?
むうみんとこには解析してる時間がなくてまだにっきに描いてないのを2種類捕獲してあるんだけど・・・ (´ω`;【みかん

なんだかこの記事ではIE7で直開いてるっぽいけど,IEは解釈できそうなものは拡張子を無視して開く
ってすてき機能があるからよいこはまねしないほうがいいとおもいますです☆ヾ(・x・。【みかん
view-source:http://...

だとそ〜すをてきすととして表示できたんだけどなぜかXPSP2から使えないし・・・
やるならきつねたんなら使えるからきつねたんで view-source: するかてきすとぶらうざかなぁ?
でもむうみんのおすすめはこれ☆ 【そ〜すちぇっか〜おんらいん】ヾ(・x・。【みかん


とれんどまいくろのせきゅりてぃぶろぐ
・・・なんだかちょっと前までは
め〜るのりんくはくりっくしないでよく確認してあどれすを手入力しましょう

とか
検索さいとで検索して目的のさいとに行きましょう

みたいなのをふぃっしんぐ対策として自称えらいひと(?)がいったて気もするけど
このごろは検索結果にびみょ〜なさいとが出ることも多くなってきちゃったし
もうなにを信じたらいいのかにゃぁ?(´・ω・`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る